TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

TARA福リベンジ温泉ツアーinまつや千千

2006年03月01日 | TARA福の奇跡?!軌跡
待ちに待ったリベンジがやってきた!!
去年、○水閣のせいで温泉に対して不信ばかりだったから、リーダーが金沢にいる間に・・・・と練った企画だったのだ

たまこカーにて出発!!この時もやっぱり遅刻してしまったたまこサブ・・・だけど去年同様この時からすでにTARA3人娘にだまされていたことはまだ知らない。今年も純真無垢のサブ。

無事芦原に到着!!!まつや千千の偽造看板にみごとだまされて芦原温泉街(ごとき)を2周することになる。

めっちゃ雑な仲居さんには多少の不安はあったけれど、部屋の無駄な広さも感じられずリベンジ成功を確信

食事の前にひとっぷろ浴びるTARA福。
ここでTARA福初公開ヌード写真を掲載したかったけど、TARA福は健全なチームなため却下!!

ゆかりがのぼせたと言って先に部屋に戻ったのに、はるなとリーダーがたらたら寄り道しながら歩くのでイライラするサブ。

勝手に卓球の予約を済ます。

部屋に戻ると・・・・ふぁーーーーあぉおーう
サブのサプライズバースディパーティの用意がされていたのだ!!!!すげーーー
全然予想していなかったから嘘かと思ったし、あの雑な仲居さんもグルかと疑ってしまう。

この日のために何ヶ月も前から用意していてくれたらしく、全く気づかなかったのでかなりびっくりする。
そして・・・今回のサプライズプレゼントはTARA福デジタル化を思わせる高い完成度に本気で世界進出を考えてしまう。
まずは・・・みんなの手作りアルバム。熱いメッセージ入り



次に欲しがっていたカレンダー

表紙・3月・9月
タラフクこけしがメンバーの顔になっててチョーーーかわいい!!



これが5月!!ゴールデンウィークの祝日がタラフクオリジナルになってるぞ



最後に10月・12月・1月!!どのページも世界一かわいいーー

このカレンダー、タラフクにしかわからない記念日とかギャグがかなりあってマニアーーーック

楽しい夜はまだまだ続く・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイね! (はるか)
2006-03-12 14:14:34
オリジナルカレンダー最高

実物が見れなくて残念・・・

楽しそうなカレンダーでいいやん!
返信する