TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

TARA福リベンジツアー続き☆

2006年03月01日 | TARA福の奇跡?!軌跡
この3人娘女ぎつねが仕掛け人な訳で・・・

2月25日はおもしろおかしくも、食器の片づけがかなり雑な仲居さんとともに終了する。

翌日、筋肉早起きのTARA福。
便通が悪いサブ、1階のトイレに行く。
そのスキにまた3人が動く!!

聞き慣れない音楽とともに布団で変なお面をかぶって登場・・・げーーー!!!

女ぎつねどもめ、こうじじまで仕掛け人にしでかしたらしい・・・これには完敗

そして、歯磨きをしようとしたら・・・あたしのカバンにドラゴンボール!?「なんじゃこりゃーーー?」と本気でリアクションしてしまう。


これはリーダーがわざわざ旦那ことわっきんまで出動させて買ってきてくれたドラゴンボールマウスすごく手にヒィットするーー
早速つかってますぞ四星球ってところがたまらん

・・・この2日間びっくりばっかり。(←名言)
横隔膜が疲れた・・・(帰って7時から12時まで爆睡でした

全員のお腹がすっきりしたところでようやく千千をあとにして、芦原温泉の駅前のレトロな喫茶店でコーンスープを嗜む。
これが美味い!!

金津の創作の森にてガラス体験をする。思っていた以上に難しいけど、楽しいお姉さん達が丁寧に教えてくれて4人とも大失敗を避けることができた

加賀のア・ポワンでブランチして帰宅!!2日間たのしかったーーー

また来年も温泉いったりユニフォームを着て手作り体験したいね。

そして、仕掛け人のリーダー、ゆかりん、はるなん、今年もサプライズありがとう。マフィンもおいしかったーー手のかかったプレゼントに愛をかんじました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事投稿ごくろう (ちか)
2006-03-01 22:44:18
だろだろーん!!

ぼけぼけたまこのおかげで妄想8年の計画が無事に終わりほっとしてます。

写真も焼き増し済みですよ。

返信する
まったくもってすごすぎる!!TARA福パワンを感じました!! (たまサブ朗)
2006-03-01 23:12:28
あたしは今日に生理がきたっ!みごとタンポン回避★
返信する
\(☆∀☆)/ (ゆかりんこ)
2006-03-02 12:19:46
たまちゃんにびっくりしてもらって、喜んでいただけてうれしーわ★少し冷やっとした場面もあったけど(;^_^A本当サプライズ大成功したし楽しかったわぁ!
返信する
まったくや~うふふ (はるなん)
2006-03-05 01:02:44
ホントに大成功でしたなぁ~うふふ

こーじーにちゃんと感想&ありがとう言ったか?(*^-^*)よかったね♪



そしてまた本日も出張先のホテルにブログを貼り付けるあたし。。。うふふ
返信する