TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

我が家のアイドルその名もはな★

2006年01月27日 | リーダーちかの日記
TARA福にはおなじみの「はな」です。
シーズーです。
私ははなちん、はなちんと日に何度も呼びます。
じいちゃんははなこちゃん、はなこ~と呼びます。
明らかに名前が変わっています・・・。
もはやだれも訂正しません。

私が高2の夏から我が家にやってきました。
あまり吠えないのでじいちゃん、ばあちゃんの癒しになっています。


埼玉にいってからなかなか会えないから寂しいです。
こんな私の気も知らずに実家に戻ると「ん?帰ってきたんか?」
とあまり感情を出さずにいるはなちん。こんにゃろ~!!
そのくせ、○っ○○と一緒に帰ってくると髪の毛を振り乱して喜び側を離れません。ちょっとでも離れるとどこまでもついてきます。
二階に上がると私も上げてくれとワンワンというかムニャムニャいうし・・・。
な~ぜ~~
はなも女なのね。。
リーダーは、はなにすら嫉妬してしまいます。
いや、してません。
なにをしてもかわいいはなちん。ただ、いびきだけは勘弁してっ!
会計はるなといい勝負です。はなはる
名前も似てます。
自分を人間だと思っていて人一倍寒がり。ゆかりといい勝負。はなゆかり
散歩時にはTシャツのうえにダッフルコート!まるで人。それでも寒く自分のようだけおわると一目散に家に帰ろうとするはな。若いころにゃ、いやっていうほど歩いたんになぁ。はなネタは尽きません。
またなにかあったらのせます!
Iloveはなちん





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)ノ (ありさ)
2006-01-28 12:50:11
寝不足にやられかけてるありさです(笑)(゜∀゜)

あぁ、一日寝てたい…(笑)

今日は京都、今の所くもってます。イマイチな天気、キモチもどんより(~_~;)



はなちゃん、かわいいな~!またうちのホムペにも写真残してって♪(ノ≧∀≦)ノ

○っ○○さんには、えらいなついてはるのね(笑)ってか、ちかちゃん、結婚後も○っ○○って呼んでるんや♪(笑)ヾ(*^▽゜)

まぁ、うちもたいがいやけどΣ(・ω・ノ)ノ

今更って感じやもんね(~_~;)

また、ラブ×2な話しを聞かせて…!

あかん、若い話しを聞かないと、心が病んでいく…!(笑)(>д<)ノ
返信する
20代はまっだまだ若者なりよ (サブたま)
2006-01-28 20:16:43
はなちゃん、あんまり吠えないってすごく御利口さんやね。

あたしんちの前の某ペットショップの馬鹿戌たちは早朝から「めしくれーー」だの「外にだせーーー
返信する
続き・・・・・ (サブたまこ)
2006-01-28 20:17:32
だのすっげーーーーうるさい
返信する
ごめん、さらに続く (サブたまこ)
2006-01-28 20:20:15
いいかげんにしていただきたいのですが・・・しかも、店員も怒鳴って怒っとるしその声が一番いややーー。誰か止めて
返信する
ワンコはかわいーね~ (ゆかりんこ)
2006-01-29 09:27:00
ハナちん吠えないなんて本当おりこーさんやね(o^o^o)うちのワンコ達は一応番犬なので吠えまくるよ(;^_^Aただすぐなついちゃうけどね☆たまちゃんはまだまだうちのワンコには触れないやろーけどね(^o^;ちなみにあたいはそこまで寒がりぢゃないよ!?と思うよ?
返信する
わんこかわいい (あかね はとら)
2006-01-29 15:26:25
 わんこは、とにかく癒しになるよね姿、形が違えども世界中のはなちゃんが健康で幸せで暮らしていけますように
返信する
わーい! (ちかタラ)
2006-01-29 16:53:09
みなさんコメンツありがとう

はなちんは今日も昼間から大いびきをかいてグースカねています。
返信する