TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

ふじえん☆ライブ

2006年04月02日 | TARA福の奇跡?!軌跡
昨日は、私にとってフルメンバーふじえん出演のライブでした

はるなから「いい曲ができたよおおおお

・・・と聞いていただけにかなり楽しみなライブでした。

もちろん、TARA福の代表として今日は「ふじえんファンクラブ」を勝手に結成して一番前で聴かせていただきました

どの曲もかわいくて、ふじえんらしい

私は~ワゴン(ごめん、曲名があいまいっ)が好きーー☆
なりなりくんが笑ってるーー
ベースのパッション君が前に出過ぎてるーーー

・・と個性豊かなメンバー(まるでTARA福)に囲まれて幸せそうなハルナ嬢でした

「ふじえん」は来月から活動休止らいさみしーようっ
今月中にはCDだすらしいから、たのしみー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~▽~@)♪♪♪ (ゆかゴン太)
2006-04-03 20:25:17
私はふじえんライブ見たのは2回目やったけど、やっぱり良かったよd=(^o^)=b

オリジナル曲はかわいくてステキやったし☆休止するのはすごく残念やけど…また活動再開を待ってるわ( ^ー゜)
返信する
さんきゅー☆☆ (はるなん)
2006-04-06 00:23:52
たまちゃん&ゆかりんご!!

ふじえんライブ来てくれてホントにありがと!!

おかげさまで大成功に終わりました♪

ちなみにたまちゃんが気に入ってくれたあの曲は『HAPPY SWEET WAGON』という曲で、作詞作曲は、アタシでーす(^-^)

その他編曲はベースのパッションいもりが作ってくれたので、合作かな☆

CDができたらもちろん配布いたします。

返信する
是非是非!!! (tama)
2006-04-15 22:10:42
身内の人のCDなんてなかなかナイことやよね。すごい、ふじえん!!!!CD、ふじえんファンクラブの名に賭けて!待っています
返信する