TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

4月22日M倫OB演奏会

2006年04月23日 | TARA福の奇跡?!軌跡
はるにょんは、残念ながら来れなかったけど、予想以上におもしろかった演奏会

タラフク三人と、さいぼん、くっしー、ちはるんの6人で向かったわけで・・・

今日の目的はうし○子さんの彼氏を見ること。くさぶかの情報によると同じサックスパートらしくて楽しみなのだ。どんな愛のハーモニーを奏でるのかうし○子さんがきれいになっているのか
プログラムを見たら、・・・・・あれっサックスに男子がおらんしかも、ちはるから妙な情報が(なぜか戦いである)


「早Pって結婚したんじゃないが

「はぁ」「なにって

「早Pって結婚したんじゃないが新聞に載っとったもん
「ありえんやろう?」(一同、返答


で、プログラムには司会はK山○子って書いてある{/namida/それって早Pの本名やんか

演奏会が始まって、どきどきしながら司会を待つ


キターーーーー

やっぱり早Pだったあああああぁぁあーーーーーーーーーーーーー

あんな声やったっけ
寒気がしたTARA福
ショックというか信じれない・・・きもちわるい。
?はぁ?うそか?(BYリーダー)

うし○子さんのことなんて、もうどうでもよくなってて早Pにくぎづけである

なんやらいろんな人に会えて面白かった演奏会

みんな、元気そうでなにより







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってよかったM倫演奏会! (ちかタラ)
2006-04-23 19:27:00
卒業以来に会った子らにたくさん会えたり、衝撃的な事実が発覚したりと非常に中身の濃い会でござんした

そしてサブ、ゆかりともにしゃべり倒した日でした。TARA福勝利バンザイ!!
返信する
早P・・・ (はるなん)
2006-05-02 08:37:45
そんなことになっていたのか・・・

なんとも言えない気持ちになったTARA春でした。。。
返信する