TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

キユーピーさん達

2006年04月12日 | ゆかりんごの日記
前々からかわいいと思ってたアニマルキューピー シリーズが、フルーツバージョンに変わってて超かわいかったので思わず激写しちゃったよ('-'*)Byルネ
でもブドウバージョンのが(手前真ん中のね)大仏様みたいでかわいーし、これgetしたいなぁと思いながら多分買わないゆかりんでした☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁー (はるなん)
2006-04-12 19:26:01
あたいは桃の奴がよい!

ノーマルに近いのになぜか不気味なところが好き!
返信する
ふぁおおー (ちか)
2006-04-13 18:32:58
はじめてみた! いろんなバージョンもあるんやぁ。私はこの前体だけどらえもんのみたよ!まさにキモカワ!買えばよかった~!!150円やったし。
返信する
一見可愛いけど・・・ (たまこ)
2006-04-15 22:05:30
ゆかりんごの「たぶん買わない」に賛成
返信する