TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

in大阪☆☆☆

2006年03月19日 | ゆかりんごの日記
今日大阪の某デパートでモデルの森泉を目撃したよさすがにすっごいキレイやったわ
でもものすごい人やったしあんまり見えなくて残念やったけど・・・

しかも大阪は運悪く雨降ってるし寒いよ(;_;)
薄着で来てしまった私はこれから3泊4日もするのに風邪引いたりしないか心配やわ

ちなみに少しわけの分からないこの画像はなおきのコレクションのガンダムをムリヤリ持たされて共演してます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デデーン!ゆかりアーップ! (ちかたらこ)
2006-03-19 13:44:28
ゆかりはいつも薄着やいね、TARA福の役職で、薄着係をつくってもいいほど

風邪ひかんと元気にかえっておいでよ。

○○キングさんにヨロピクねー

返信する
○キングって (たまこ)
2006-03-21 19:10:05
YUKIちゃんの旦那さんのYOーKINGみたいな言い回しでかっこいくねー?



○○キングさんのお部屋、とってもおしゃれね。
返信する
ん・・・ (ゆかり)
2006-03-22 00:08:18
なんかちかちゃんあだ名つけたがりっ子やよね(´∀`)ちなみになおきは『ナオキング』ってあだ名で呼ばれてること知りません★ほんでナリセだけあだ名ないね。。○ッキン、○ルサーと続いてナリセはどーする?そんなあだ名いらんて怒られそうやけど(笑)
返信する
お? (はるなん)
2006-03-23 09:51:29
いるいる(^-^)会社にもじょーずにあだ名つけてくれる人!

ちなみにナリセは会社では『Nくん』と呼ばれてます(笑)ウチ三菱だから『D』なんやけど、彼はガンコに『N』を使い続け、なおかつ名前が『Naリセ』だから・・・
返信する