TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

たなだの近況報告なり

2006年04月15日 | たまこサブの日記
今年度が始まって初の投稿です

今年はおおっきい子供たちと過ごすことになり、また新しい発見があって充実した日々

ただし、体のあちこちは2週目にして悲鳴を揚げています・・・毎日繰り広げられるスーパードッチBALL子ども達で作り上げた遊びなだけにハードでおもしろい・・・けど、25にもなるといつも使ってない筋肉がパンパンに張ってきました


マズイ

しかも金曜日は調子に乗って跳びながら投げたら(ハンドボールの真似をしてみた)、着地に大失敗(サイアク
左足がどんどん痛み出してきました

かなりマズイ


やはり22の時とは体がちがうんだなぁーと実感


そして近々、筋肉先生に癒してもらえたらいいなと思うたまこサブでした。
筋肉病院にいったら即・報告しまーーす


最新の画像もっと見る