TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

ピッピちゃん

2005年12月19日 | リーダーちかの日記
これ好き!髪形といい、服といい惹かれる要素たっぷり
わからんかもしれんけど昔からなぜかピッピに惹かれます。この表紙は現代風ねんけどそれもまたかわいいな きっと私の前世はピッピにちがいない!
前世といえば「オーラの泉」っていう番組おもしろいよ。たまにしか見たことないしいつやっとるかわからんけどすごい当たるから恐いぐらいや
機会があったらみてみそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラの泉!! (tamahuku)
2005-12-23 00:20:26
主任もお勧めしてきた・・・けど見てないなあ。

そんなに絶賛なんや!!
返信する
知ってる~ (はるなん)
2005-12-29 22:36:29
美輪さん出とるやつやろ~??富山営業中に再放送で見た!!面白かった!!はるなんが見たときはゲストは菅野美穂でした★かなーりかわいかった
返信する