TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

新しい雑誌!!

2005年12月16日 | リーダーちかの日記
最近創刊された雑誌です私の好きな人たちがたくさんでていて内容もファッションだけじゃないので注目しています。夢にもでてきそうなので買おうかまよっていますみんなも本屋に寄ることがあったら立ち読みしてみて、すっごいかわいいよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁーお (はるなん)
2005-12-17 21:21:31
チカしゃんホント雑誌好きね

見つけたら読んでみまーす



OB先輩といい、玄ちゃんといい、最近お客さんが多くて嬉しいね



ただ今出張で一人福井におりますが、雪が凄すぎて帰れません・・・宿泊延長決定!!
返信する
表紙が千秋ってとこが (たまこ)
2005-12-17 21:24:10
惹かれるね。



なんか、おもしろそう。

最近、立ってるのがしんどくて立ち読みが苦手なタマダ・・・さてはババァかーーーー



返信する
だろー (ちかタラこ)
2005-12-17 22:00:41
千秋かわいいよね!

今日大雪の中買ってきてしまいました
返信する
おー (ゆかり)
2005-12-17 22:10:44
大雪のため明日出かけられなさそうやし、私も今日買って来れば良かったわぁ(^-^)また見つけたら見てみるわぁ~!
返信する