チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

お宅拝見(チャマの「おい森」)

2007-12-21 09:04:27 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

  今年も残すところ 後10日 になりました
イベントで慌しくなる前に セキセイ村 に住んでいる動物さん達の お家 を見て回りたいと思います
 1回目は、服集め に 夢中 になっているお二人のお家を訪ねます


      

 最初のお宅は、バニラ(わたし系・いぬ) さんです。(1番目画像)
バニラさんは、黒っぽい家具 を集めていたのですが、今はこんな感じになっています



     

 2番目のお宅は、ブレンダ(あたし系・いぬ) さんです。(2番目画像)
ブレンダさんは、白っぽい家具 を集めていたのですが、今はこんな感じになっています

 
 次は、家具集め に夢中になっている3人のお宅に行ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。