チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

今更ながらですが。。。。

2014-01-14 09:35:42 | ママのぼやき

  年が明けておりました・・・・・

 明けてましたおめでとうございます。

 今年も不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。 

 

 今年は、下の息子が中学に入学します。卒業式に入学式と忙しい3・4月になるのは間違いないです。

上の子は、高3になり進路を決めなくてはなりません。

自分の将来は自分で決めないと後で後悔すると思うので、「好きなようにしな」と言ってあります。

長男いわく「神戸の専門学校かな?!」とのこと。

そのうち専門学校の説明会等に行かなければならないのですが、神戸ということでかなり楽しみにしております

神戸には行ってみたいお店があるので・・・・

それに加えて、現在家を建てております。もともと引っ越しは予定していたのですが、いい賃貸物件が見つからず

「それならもう新築で」となりました。同居する父の足が悪いので、平屋建てのバリヤフリー仕様です。

将来、車いすでの生活も考えて設計してもらいました。引き渡しは3月末なので本当に超忙しくなります。

インコさん達は、元気にしております。相変わらず、我がまま言っておりますが。。。

元気なのでそれが一番です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。