チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

別れと出会い3(チャマの「おい森」)

2007-12-17 20:25:34 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 15日(土) の出来事。午前中、住人さんに逢いに行った時は、何事もありませんでした 
この日は、とたけけ さんの ライブ があるので、夜にまた村に来る事にしました。

                               

 もう一度村を訪れたのは、午前0時すぎ  とたけけライブに、間に合いませんでした とりあえず、雪だるま を作ってからオヤスミする事に まず、郵便物 を受け取り、チェックしました。すると、ブーケ(あたい系・ネコ)からお手紙が(1番目画像)

      「アタイ、とうとう引越しちゃった」

 この手紙を読んだチャマは、「ガ~~ン!!」
「寝耳に水」 とはまさにこの事です
朝はなんともなかったのに・・・ 
前の日に 写真 もらったばかりなのに・・・
たった 一週間 の付き合いでした


                                


 今日(17日) 村に行くと、新しい家 が建っていました
早速、ご挨拶 に行きました(2番目画像)


       


やってきたのは、トン子(アタイ系・ブタ) さんです。
初めて の ぶた さんです 
早く、写真 をもらえる仲になりたいなぁ~

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのキャラです♪ (ほんわかe)
2007-12-19 13:04:02
こんにちは。

ブーケさん、お引越ししてしまって残念でしたね
私の村にもブーケさんがいるので、すごく嬉しかったのですが…
きっと別の村で楽しく暮らしているのでしょう

新しいお友達のトン子さん
私はブタさんは初めて見ることができました~
眉毛のあたりは、うちの『きんぞう』さんっぽいですが、
一体どのようなお部屋にお住まいなのかしら?
早くダンボール箱を開けて欲しいですね

返信する
ほんわかeさんへ (チャマ)
2007-12-22 09:18:13
 ほんわかさん、おはようございます  返事がおそくなったすいません
 
 新しい住人のトン子さんは、私も初めてです 早く写真もらえるように頑張ります

 ほんわかさん、風邪早く治るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。