チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

出会いと別れ2(チャマの「おい森」)

2007-12-15 03:05:52 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 8日 の事です。いつものように住人さんにご挨拶をして回っていました。アンデス(あたし系・コンドル)さん家に行くと、引越し準備 をしていました 
他の住人さんから 「かぶきちとアンデスが大喧嘩している」 と聞いたのでもしやとは思いましたが・・・

      

 アンデスさん 「笑って送り出してくれるわね」 (1番目画像)
 チャマ    「元気でね」
と お別れ しました 寂しいですけど、去るもの追わず なチャマです

 次の日、アンデスさんから 手紙 が届いていました(2番目画像) 

      

 この手紙の書いてある通りだと思います どんな出会いがあるのか 楽しみ  です

                           

 12日 の事です。海岸に 新しいお家 が建っていました
      早速 ご挨拶 に行きました(3番目画像)

      

やって来たのは、ジャン(おいら系・ねずみ) さんでした。
これから よろしくお願いします 









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (あき)
2007-12-15 10:47:37
おい森うちも買ったよ!このごろ来なくてごめんね!チャマちゃまさん!
返信する
ジャンさん (みちマル)
2007-12-15 20:56:45
うちのジャンさんは古カブで、もう一年以上
いますよ~!
返信する
お元気でしたか?! (あきさんへ)
2007-12-17 02:46:48
 あきさん、コンバンハ 
あきさんの所にも「おい森」がやってきたのですね これからイベント多いので楽しい時期ですよ
返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2007-12-17 02:50:18
 みちマルさん、コンバンハ
ジャンさんは、まだ「ブーム」が来てないので写真は、まだまだ先のようです。
返信する
アンデスさん… (ほんわかe)
2007-12-17 16:15:16
チャマさん、こんにちは。

アンデスさんって、すごいアンデスな雰囲気ですね
おい森のお友達は、どの子もみんな良い名前をつけられていますね。

ジャンさんのブームは何かしらね?
家具集めだったらジャンさんのお宝家具などGETできて嬉しいのだけど…
ジャンさんは何かお宝家具を持っているかしら?
箱の中身が気になるぅ~

これから楽しみになりますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。