チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

チャマのイタズラ・2

2007-11-01 23:55:57 | チャマの独り言
 30日の載せた 「チャマのイタズラ」 の続きだよ

 怒られながらもチャマは、コルクシートをかじる事を止めませんでした 
こんな 楽しい事 をやめるわけにはいきません
ママがお休み中とか、お出掛け中に行って、ガジガジ続けていました。その成果がトップの写真です
あと少しで、大きさが買った時の大きさの半分 になります。
この調子でかじり続けると、なくなるのも時間の問題です~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長方形?! (片羽インコ)
2007-11-02 13:07:44
う~ん想像できませんねどこが長方形だったのかしら?
チャマちゃんは女の子なんですね無精卵の生ませすぎはホントに寿命を縮めるようですね、トットちゃんは未だに性別不明ですロウマクの色が汚いのもありますが卵も産まないし吐き戻しもしませんからでも凄く小柄だし片方の羽がないですから繁殖は無理かな…できるだけチャマちゃんみたいにいっぱいかまって淋しくないようにしてあげたいと思ってます。
返信する
チャマちゃんへ (風人(たびびと))
2007-11-02 19:22:46
チャマちゃん、女の子なのに、あったしたらあかんで!
返信する
風人さんへ (チャマ)
2007-11-04 13:49:32
 返事が遅くなって、ごめんなさい
色々あってかけませんでした
 チャマはママに似てお転婆だから、イタズラ大好きなの~!これでもしないようにしているんだよチャマとしては…。(もう少し大人しくなってね:ママ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。