チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

みちマルさんからの贈り物・2(チャマの「おい森」)

2007-10-31 21:14:30 | おい森
     チャマが主人公の「おい森」の話だよ

 昨日、『ハイラル通り八丁目』 の みちマルさん から 
素敵なイラスト をいただきました

22日に通信した時のことを、みちマルさんのブログに書いていただいたのですが、そのイラストをいただきました。実際のチャマとはかけ離れた大和なでしこ風です。イラストを加工してテンプレート作れたらいいいなぁと思っています。(そんな技術ママにはないですよ:ママ談)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みちマル)
2007-11-03 09:17:47
うちのブログの宣伝みたいになって
申し訳ないです

テンプレのヘッダーのことですよね・・・
意外と簡単ですよ
gooブログの本も出ていますし・・・

よろしければ、コメント部分が長くなって
しまうかもしれませんが、お教えしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。