チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

今朝の出来事・10/6

2008-10-06 12:36:16 | ヴァシムのつぶやき
 このところ、アクラとヴァシムには寒い日が続いています。今日は曇り空です
 昨日は、秋祭りのちょうちん行列が行われるはずでしたが、朝から降り続いていた雨で中止になりました。しゅうとゆうきは、参加する予定だったので残念がっていました ママは、ゲージを洗って天日干しするつもりだったので残念がっていました
 今朝は、2個あるゲージのうちの1個を丸洗いされました。だから、アクラとヴァシムの遊び場は、1個のゲージの上だけです するとママがカメラをいじっています。いつのもケータイではなく、デジカメ なるもの。ヴァシムは、見慣れない ものを向けられて 逃げて しまいました アクラもデジカメに驚いていたけど、ヴァシムほど逃げない。物凄く恐がりのアクラなのに・・・ ヴァシムが逃げ回るので、ママはデジカメでの撮影を諦め、いつものケータイで写真を撮りはじめました。いつもながら、そんなに撮ってどうするのかな~ 今日のアクラは、カメラを向けられても逃げずにパチリ(1枚目写真)

        
            


続いてヴァシムも撮られてしまいました ツノツノなのでイヤだったんだけど、やっぱり可愛く写りたいよね~(2枚目写真)

            


 

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。