チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

今日は日曜日

2008-09-28 13:04:12 | ヴァシムのつぶやき
 今日は、曇り空で肌寒いくらいの静かな日曜日です いつもならバードバスの水を交換するとすぐに入るアクラも、今朝は入りませんでした。ヴァシムも遠慮しておきます

 今朝は、ママがパソコンでブログのテンプレートを変更していました。この間変えたばかりなのに・・・ ママが言うには、ハロウィン仕様 なんだって。
編集画面まで ハロウィン仕様 にしていました。 「そんなに好きなの?」って聞いたら、「カボチャ美味しいから!!」と訳の分からない答えが帰ってきました 
ママは、 食いしん坊 なだけでした。

 1枚目の写真は、頭のツノツノが少なくなったアクラです。今度はほっぺの辺りがツノツノになってきました。アクラのアップ写真を撮れたのは 初めて なんです。
いつもはカメラが近付くと逃げて行くアクラが、カメラに近付いていった上に、ママの指を ハミハミ していました

            

 2枚目は、オネムモード のヴァシムです ほっぺが ツノツノカイカイ なんです ちなみに側にある止まり木は、体が不自由なアクラがカキカキできるように立ててあります。アクラがママの相手をしているうちに、お昼寝しようとしていたらママに撮られました。

            

 さて、これからお昼寝します

                    
            

          にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。