チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

大雪警報発令( チャマの「おい森」)

2007-12-10 09:00:18 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 昨夜何気なく掲示板を見たら、大雪警報 が出てました
つまり 今日 は、雪が積もるということ?!もしかしたら、初雪だるま を作れるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね! (みちマル)
2007-12-10 15:46:24
うちも朝(10日)からずっと降っています
このまま行くと積もりそうですね

雪降る朝といえば・・・シーラ!
少しねばって1尾釣り上げましたよ
返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2007-12-10 16:51:29
 みちマルさん、こんにちは
わ~!シーラカンス釣りしたんですね~
「ゲット!」おめでとうございます
今週末は「釣り大会」ですから、幸先のよいスタートですね。チャマも頑張っているけど、まだ釣れない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。