チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

新しい住人2(チャマの「おい森」)

2007-12-08 20:50:11 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 チョキちゃん が引越していってから 3日後、「セキセイ村」に 新しい家 が建ちました 早速、訪問 しました。
 
               

         

 やって来たのは、劇場版「どうぶつの森」 に出ていた ブーケ (あたい系・ネコ) でした (1番目画像) 
これからよろしくお願いします
余談ですが、セキセイ村住人で映画出演した動物さんは、アルベルト (ぼく系・ワニ)がいます。


         

 次の日に ブーケ のお家に行って見ました。(2番目画像)
話かけてみたら、洋服 が欲しいとの事。ブーケと仲良くなる為に 頑張ります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月収100万円オタク女子大生サトミン☆)
2007-12-08 22:20:32
おじゃまします♪

とっても素敵なブログですね(~~)

一通り読ませて頂きました。

サトミンもはやく家庭を持ちたいです


また覗きにきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。