チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

アクラ観察日記

2008-07-11 23:03:09 | チャマの独り言
 梅雨明けして、毎日暑い日が続いています チャマは、ツノツノカイカイイラ ついています

     

 さて、家にやって来た 見慣れないもの は、アクラ と呼ばれています。暇なので観察していました

    

 まず、アクラは 人間嫌い みたいです。人が側を通るたびに ギャギャギャー と怒ります 特に、子供 は、大嫌い みたいです ママが言うには、「恐い目 にあったのかな?」と言ってました。ママには少し慣れてきたみたいです。でも、さし餌 は、まったく食べません。寝ている ことが多いので、ママが「たぶんどこか悪いはず」と心配していました そこでインコの検査をしてくれるお医者さんを探していました。見つかったらチャマも健康診断してもらうために行く事になるとか… チャマは、病院お薬大嫌い!! なんだから~
 
 なんかよく判らない観察日記になってしまいました まあ~、お家に来て2日経ちましたが、毎日うるさいアクラなのでした
今日の観察日記は、これでお終い
   

      にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。