保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

2人以上子供がいる家庭以外は増税になります【民主党岡田代表代行】

2009-07-21 17:02:30 | かんたんに言うとこうなります

民主党は、民主党が政権をとれば人生ばら色だよん~というビラを作成しています。
国民の所得は2割増え、子供手当てで子育てを応援します…と。
しかし、その裏にある隠されたマイナス部分を知る人は少なかったのでは…と思います。
なぜなら、マスコミで殆ど触れませんでしたから。

しかし、先日のサンデープロジェクトという番組内で、中学生以下の子供が2人以上いる家庭以外、つまり「国民の8割は増税」になることを追求された
民主党岡田代表代行が、
つい『増税になる』と口を滑らせてしまいました。

しかも、逆切れ気味の態度を見ると、いかに触れて欲しくないところだったのかと思います。
総務相の統計にまでケチつけています(笑)

そして、民主党案では公務員の給与を2割減らさなければならないということになると指摘されしどろもどろになっています。
500万円の給与をもらっている場合、100万円減らさなくてはならないわけですから。
同じ野党の共産党、連立を組む社民党からも疑問視されています。

民主党はなにかというと、「官僚の上に乗っては何も出来ない」と言いますが、
『地方公務員』の上に乗っかっている民主党はどうなんでしょう?

司会者や各党にも軽く論破され、冷静さをなくし、ムキになって、理論的反論が出来ない岡田さんにはがっかりです。

「ブレたブレた」と麻生総理を批判ばかりしていた民主党のほうが、党首はいつも目がきょろきょろと焦点が合わず、岡田代表代行も言う事がコロコロ変わります。


ジャスコ岡田克也、公約財源無しで涙目(1/2)

ジャスコ岡田克也、公約財源無しで涙目(2/2)


この動画によせられたコメント(抜粋)

kouten990 (17 時間前)
都民は民主に入れるのか、はっはああは、自分都道府県の中で都民 って一番良識あるとか思ってたけど、考え直すな。自民はがたがた だけど、はとぽっぽに続き岡田って、なんでこんなに経済観念がな いんだろう。結局弱いとこから搾り取っていくよ、こいつら。


nh12321hn (23 時間前)
ぽっぽによると、Zaigenは、ボランティアらしいので、2割 どころか、10割減らせるんじゃない?公務員普通に死ぬけど。


abnow2006 (1日前)
岡田ひどいなぁ~

こんなんで政権維持できるのか?

鳩ぽっぽと同じ空気を感じえるぜw


madam0523 (1日前)
公務員の数を減らす為に地方に移すですって?
やっぱり民主の財源案はデタラメですねええ。


jiropemon01 (1日前)
こんな民主党でもいいなら民主に投票すればいい
東京都民は民主がすきなんだろ?
オレは入れないけどな


swagger02008 (2 時間前)
日本の暗黒時代の始まりだな


katubmw (8 時間前)
恐ろしい
こんないい加減な党に期待していていいのか?
というか、世論調査とかの数字
たった1000人とか1500人程度の調査って信憑性あるの?
ネットでの世論調査ではマスコミが言うほど麻生政権の支持率って わるくないぞ


nakatani55 (10 時間前)
子供がいない人は増税になりますよ!!

子供いない人=他人の子供を援助

子供のいない人負担増=家庭を持たない、持てない人増える。

少子化!! 
ダメじゃんwww


CIVILIZATION01 (17 時間前)
多分ですけど、国民全体が「このままでは駄目だから、何かを変え よう。だから、今まで支持してきた自民党ではなく、民主党を選ぼ う」という風潮が出ています、でも、話を聞けば聞くほど、民主党 のほうが怖い。
孔子曰く「苛政は虎よりも猛し」
このままでは、この言葉をもろに実感することになりそうで怖いで すね。


kouten990 (17 時間前)
自分は力を分散化できるようm自民に入れます。地方に回すって、 大丈夫か?この人。
ま、現実を知らないボン議員は官僚になすがまま。


jiropemon01 (18 時間前)
民主党の子供手当って国籍条項がないんだよ
在日の皆さんには大きなメリットですね


freeway1207 (1日前)
岡田さんも、配布している怪文書(インチキマニフェスト)で突っ 込まれる事は分かっているのに、損な役回り。


pokochin1 (1日前)
【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】 YouTube

民主党って国民目線じゃなくて外国人目線じゃねーか。


takatyuu0099 (1日前)
民主のやつらはそもそも税金の無駄無くせば財源が腐るほどあるっ て言ってただろうが!

税金の無駄なくして減税オンリーにしろよ
できるんだろ?やれよ!


antiaggressor (1日前)
訴訟起こされるような田原に葬られる国会議員・・・

田原と入れ替わった方が民主党のためじゃね?

てか暴漢大国からトンデモ中国・韓国人輸入するような、外国人参 政権推進する売国民主党なんてありえねぇんだよ。

議論するまでも無く消えるべきは民主党。







最新の画像もっと見る