保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

解散総選挙☆特別企画「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20 舞台裏

2009-04-19 22:29:31 | 麻生さん
朝日TVなんかでは、鳥越さんが何とかの一つ覚えのように、
「麻生はサミットに行って下手な英語をじゃべりたいだけ」とおっしゃりますが、
サミットでどういうことをしているのかご存知無いのでしょうか?

日本のマスコミは、中川さんがサミットでどういう仕事をしていたのかは、
全く触れませんでしたね。

日本の記者への発表の際、酩酊していたとわざわざ日本から世界に
発信し、かえって世界中から日本のマスコミの程度の低さを嘲笑されましたよね。

これは、麻生、中川がサミットで何をしてきたのかが分かる動画です。


「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質


この動画に対するユーチューブでのコメント(抜粋)

■感動したよ
 いい映像を作りましたね

■もっと知られるべき

■サミットって、用意されたもの読み上げてあとは和やかに顔合わせ して
 終わるだけのものだと思ってました。
 もっといろいろ勉強してきます。

■マスゴミは、何故これを報道しない!?

■ところがなぜか共同(中日新聞)では、麻生さんは後ろの方でめだ たなかった、
 とか重要視されなかったとか書いてた記憶。あれはG 7か??

■政治云々より先にマスコミを浄化しないと日本は潰れる。
 嘘ばっか り報道してんだから。

■日本のマスコミの程度の低さが解る動画ですね。
 それにしても麻生は素晴らしい。

■支援です。
 良く出来ている。
 マスゴミは「漢字」や「ラーメンの値段」「料理方」のクダラナイ 事で麻生叩き。
 世界が大混乱(多分、人類史上最大規模)なのにね。
 評価すべき事を報道せず、ワイドショー並みの娯楽陰険卑屈報道ば かり。
 不備があるなら麻生の政策を「正当」に叩け。
 マスコミは、その本分を失くしておるわ。

■これが真実!!
 マスゴミのやってることはもはやテロ!!
 その裏で暗躍している左翼関係者は日本の癌
 国民はもっと政治を知るべきもっと興味をもつべき
 日本を崩壊させたくなければ!ね

■日本人はこういう報道を心から待っている。。マスコミしっかりし ろ!!

■良い動画をありがとう
 体に気をつけて麻生さん頑張ってほしい

■マスコミが悪いことしか報道しないから、こういう動画が良い報道 の代役に
 なるんじゃないかな。
 俺はこういう動画必要だと思うよ。

■これは本来マスコミが報道するべきものだよね

■麻生さんすげえ!!
 俺達日本人も自分達の手で日本を良くしていこう!!
 マスゴミに騙されるな。
 テレビを見ると馬鹿になるは昔から有名です。

■その頃、漢字だバー通いだと
 重箱の隅をつつくのに必死だったマスゴミの
 なんと愚かで滑稽なことか。

■かっこいい!
 映画みたいで、経済に暗い私にも簡単に理解できました。
 後編期待してます。

■麻生さんが総理で本当によかった!

■凄い総理だぜ。

■大変良くできていると思います。マスコミの報道より腑に落ちます 。
 マスコミが意図的に麻生総理を陥れようとしているのがよく分か りました。

■ほんと、日本のマスコミって最低。。。。

■本来こういったものはマスコミが報道し、日本国民が一丸となって 自国の総理を
 支援し、もり立てていくものではないでしょうか。
 マスコミが、視聴者に向かって報道をしていないことはもう国民は わかっています。
 このままでは、いずれ自分で自分の首を絞めることになる日がやっ てくると
 確信しています。

■涙出ちゃうな...

■麻生支持!!

■凄く感動した。
 こんなことテレビじゃやってないから、伝えてくれてありがとう! 

■どうしてこれを世の中に発表しないの?
 マスコミさんよ。
 言った言わないの党首討論なんて、意味無いじゃん。

■だって、日本人は殆どがボケーっとしてるやん。しっかりしてや、 もっと!
 オランダより 喝!!!!

■麻生がんばれ。
 今の日本を支え切れるのは
 麻生しかいない。

■その政治家が何を目指し、どこを向いて政治をしているかを一生懸 命見て
 投票しようと思います。
 日本のマスコミは、もう駄目なのだろうか・・・。

■本来なら、これだけの実績の事実を曲げずに報道されていたら
 当然、麻生×自民党は大勝し日本は更なる繁栄を遂げるのにね・・ ・。
 マスゴミ様は相変わらず国益よりもイデオロギーを優先する愚か者 と言う事ですね。

■本当に異常な状態。
 格差社会を批判してるマスゴミと民主党が格差を作ろうとしている 。
 移民法や(外国人)参政権こそが格差を助長する。

■俺思うんだけど、別に民主党に政権交代しても官僚との癒着関係は
 何も変わらないだろう(小沢がいるのがその証拠)し、民主党はい らないよ!
 平沼氏や城内氏が作るであろう新党に期待したいよ!

■天才的な政治力を持った方だと改めて認識した。
 本当にこの時期に首相が麻生で良かったと思う。

■マスコミは麻生の貢献については何も報じない。
 漢字を読み間違えたぐらいのことで大騒ぎするくせにな。

■出所が明らかになっている、真実でもって作られた舞台裏のドキュ メント
 じゃあないですか。
 マスコミが、反日マスコミが自民党をおろして、民主や社会党で舵取りさせる
 ために、日本の素晴らしい偉業を隠してるんですよ。
 これは、アメリカから日本に覇権が渡ろう としている前兆かも知れない。



最新の画像もっと見る