保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党 鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

2009-04-23 09:55:28 | 小沢さん

民主鳩山(兄)さんは、国家主権をどのように考えていらっしゃるんでしょうか・・。
参政権は日本国民の権利であり義務ですなんです。

それを外国人に与えるということがどういうことが分かっていないお花畑さんに
国政を任せることは出来ないです。

動画中の発言で、「アメリカのオバマさんが云々」とおっしゃられていますが、
      オバマさんは「アメリカ人」です。
アメリカでも外国人に参政権は与えていません。

移民に対して優遇政策を展開してきた国、例えばスペインやオランダが、現在
どうなっているのか、民主鳩山(兄)さんはご存知ないのでしょうか???

「自信があれば」とか「度量の問題」だとか。理論的でなく、全て感情論で語る
民主鳩山(兄)には呆れます。

なぜ、日本の政治家なのに、外国人を優遇する法律を通そうとするのか??
そういえば、小沢さんが韓国に行って「参政権よろしくね。民主党応援するから」
ってエールを送られて来ましたっけね。
いったいどこの国の政治家なんですか???

突っ込みどころ満載の、民主鳩山(兄)のニコニコ生放送の内容です。
民主党 鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

つまり、民主鳩山(兄)さんの言いたいことは
「我が家の敷地内だからといって、その家の人だけが暮らしやすいのではいけない。
近所の人たちが来て、自由に冷蔵庫の物を食べたり、引き出しのお財布から小遣い
を持っていったり、自分のベッドで寝てたり、TVを観たり・・。他所の人達にも過ごし
やすい家にしなければいけない。
そういう事が出来るように家人は度量を持たなければいけない。
自信があれば出来るはずだ。」
という事ですね。・・・・解りません。理解出来ません。



最新の画像もっと見る