保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党に投票するよう通達されたアウトローの苦悩

2009-08-07 13:46:09 | 民主党応援団

以前から、民主党と暴力団との関係が噂されていましたが、
どうやら、暴力団関係者達は「民主党に投票しろ」と上から通達されているらしいです。
そんな命令を受けたアウトロー達の苦悩の書き込みを某掲示板で発見しました。

<以下抜粋>

7 :名無番長:2009/08/03(月) 00:06:10 0
    山口組と山口組系右翼団体は通達が出てるから民主党支持
    在日系の組や右翼団体も言うまでも無く民主党支持です

8 :名無番長:2009/08/03(月) 07:54:51 O
    今の日本には本物の右翼団体は存在しません。
    朝鮮人に乗っ取られた似非右翼団体しか存在しません。

9 :名無番長:2009/08/03(月) 08:01:26 O
    鳩山って、完全に目が死んでるよな?
    そんな奴に何が出来る?
    自民党と逆をやれば支持されると思ってる。それに釣られる国民も
 バカだが…。
  現実的に無理。

10 :名無番長:2009/08/03(月) 08:18:08 O
    外国人に参政権を与え韓国 朝鮮人従軍慰安婦に改めて謝罪決議を
  国会で行い賠償金をだすという
  更に靖国神社以外の慰霊施設を建設し追悼の場とするなどとしてるの
  が民主党 著しく反日史観に侵されてる

11 :名無番長:2009/08/03(月) 21:44:56 0
    米ソ冷戦時代は反共としてヤクザ・テキヤ・右翼団体には存在意義が
 あった。
    韓国系の帰化した朝鮮人達も韓国政府の意向もあり反共だった。
    今では民主党支持に鞍替えした韓国系統一教会も、このころは激しい
 反共運動をしていて当時は自民党を支持していたのもこれが理由。

    米ソ冷戦後は、反日の特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)からの浸透・
 心理戦が続いている。
    これまで反共だったアウトロー組織も、多くは帰化して日本人になった
 朝鮮人達の誘導により、 2005年からは韓国は日本を敵国扱いにしてい
 るのにも関わらず、 知らず知らずの間、組織の行動方針が、これまでの
 親米・親韓国・反中国から
    反米・親中・親韓国に妙な方向に軸足をずらされてしまった民族派組織
 もあるのもこれが理由。

    今、日本は民主党経由で
    特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)からの間接侵略を受けていると
 いう危機感を持つことが大切


12 :名無番長:2009/08/03(月) 22:08:12 0
    民主党「竹島は日本の領土って教科書に書くな!!」 
  日教組「早寝早起き朝ご飯は憲法違反」


14 :名無番長:2009/08/04(火) 06:07:02 0
    表向き「わかりました。民主党を支持します」ってのは仕方がないと
 しても、投票まで従ってたらもはや日本人じゃないな
    格好悪いにも程がある
    戦場で上官に「これより敵軍に合流する」と言われて何も考えずに
 付いていくくらい格好悪い


15 :名無番長:2009/08/04(火) 07:41:19 O
    彼らは例え国籍上は日本でも、民族意識は日本人じゃないからな
    国籍が日本だろうがアメリカだろうが関係なし
    所属している組織の帰属意識や組織内の上下関係よりも
    朝鮮の民族意識が優先される。日頃は隠しているが裏で情報を
 流したりする。

    アメリカであった韓国系アメリカ人のスパイ事件が良い例

16 :名無番長:2009/08/04(火) 08:04:24 O
    山口組系列右翼の代表団体は『励志救国協議会』だよな?
 民主党支持なんかなぁ?新小岩に聞きに行ってみるわ(笑)


18 :名無番長:2009/08/04(火) 08:28:47 O
    高山若頭からの通達だから仕方ない部分はありますな
 民主党なんて隠れ左翼の巣窟みたいな政党
 本来民族派と呼ばれる右翼が支持するのは本末転倒
 打倒民主党でなければ右翼ではない!

19 :名無番長:2009/08/04(火) 11:57:32 0
    在日の奴等はそうかもしれないけど、山口組所属の日本人はどう考えてんのかね!?


23 :名無番長:2009/08/05(水) 00:37:01 O
    例え白でも親分が黒と言ったら黒ですよ


24 :名無番長:2009/08/05(水) 03:26:05 0
    簡単に大量移民させた中国人に選挙権を与えるような事でもか!?


25 :名無番長:2009/08/05(水) 03:41:12 0
    仮に親父が民主党の小沢に頼むと頭をさげられ受けたのなら子として>>23の
    は当然であり、普通だと思います。

26 :名無番長:2009/08/05(水) 04:29:00 O
    選挙いったことないんですが、内緒で自民に入れたらバレますかね

27 :名無番長:2009/08/05(水) 06:43:29 O
    博徒やテキヤなら渡世の掟として当然のこと、理解できる。
    しかし、民族派政治団体なら話は別

    菱からの通達が出ているから民主党を支持する
    または菱の通達が出ているから民主党売国議員への抗議活動を
 自粛するなら
    もう民族派を名乗るべきじゃない。


28 :名無番長:2009/08/05(水) 07:20:49 0
    今回のはちょっとシャレにならん事になりそうだしな
    在日参政権渡したら数年で中国移民に乗っ取られるから
    その時は上の人でも到底どうにもならんぞ

29 :名無番長:2009/08/05(水) 08:23:13 O
 もはや山口組系右翼は売国奴に陥ったか?右翼を標榜する以上
 御皇室の繁栄と民族の発展の為に生命を賭するのは当然

30 :名無番長:2009/08/05(水) 08:28:15 O
    似非右翼と本物の義士との違いは
    民主党と特亜(中国・韓国・北朝鮮〕に積極的な抗議活動が出来てる
 か、避けているか誰の目にもわかる踏み絵になるな

32 :名無番長:2009/08/05(水) 09:59:55 O
    芳菱会の二次団体なんかでも右翼を著しく侮蔑したり馬鹿にしている
 団体がありますね?
 瀧澤総長が身を削って私財を投げ売って創った右翼団体を侮蔑するとは
 親に向かい唾をかけてるのと同じ行為


34 :名無番長:2009/08/05(水) 12:34:25 O
    通達に従えば組織は安泰だろう
    でも、右翼団体としては終わりです。


36 :名無番長:2009/08/05(水) 13:10:32 0
    売国奴は右翼名乗るなよ
    じいちゃん達がが作ってきたものを恐喝に利用してんじゃねえよチョン


38 :名無番長:2009/08/05(水) 17:11:56 0
    「在日韓国人みなさんの参政権、実現」 民主・鳩山氏側近、"公約"
…皇室関連法案は「日教組出の輿石氏が…」と廃案に繋がる

    ttp://ime.nu/sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050014000-n1.htm

39 :名無番長:2009/08/05(水) 17:28:20 0
    黒を白と言わされるのには限度がある
    何でも従うようなら二度と男を名乗るな


41 :名無番長:2009/08/05(水) 18:57:09 O
    民主党・社民党・日本共産党・創価学会・公明党・中国大使館・
 韓国大使館・ロシア大使館・
    民団・総連・解放同盟・中核派・革マル派・革労協・
    沖縄社会大衆党・連合・自治労・日教組・日弁連・
    ピースボート・いつも左な朝日新聞・変態毎日新聞・中国べったりの
 日経新聞・NHK・TBS

    例外なく、上記すべてに強気に抗議活動できる本物の右翼団体って、
 今の日本にあるのか?


43 :名無番長:2009/08/05(水) 21:25:02 O
    兄貴が民主党支持者だったら残念の極みだな
    チョンならそんなもんだろうけど


45 :名無番長:2009/08/05(水) 23:00:02 O
    この際 自民党を応援しよう

46 :名無番長:2009/08/06(木) 01:01:46 0
    何故か小沢や鳩山にも猛烈抗議しない自称街宣右翼wも参政権
 目当ての中国人増えたら焦って改心するだろうなw
    そうなってからじゃおせえんだよ馬鹿


48 :名無番長:2009/08/06(木) 01:45:22 O
    時給1000以上て鳩山のオッサンアホですか?

49 :名無番長:2009/08/06(木) 06:40:11 O
    通達を守りながら、表向きには民主党に激しく抗議したとアリバイ活動し
 そうだな

    そして、良いタイミングで発生した事件をお約束のようにテレ朝が右翼
 叩きに利用するw

    与那国島の自衛隊誘致反対派への暴行とか
    チョマチョゴリ切り裂きとか
    加藤自民党元幹事長宅の放火とか


52 :名無番長:2009/08/06(木) 08:12:04 O
    山口組系列に属しているからと言っても
    博徒のように親と子の関係ではないだろ。
    祖国と民族のために命をかけよう
    国を憂いたから政治活動に一生を費やそう覚悟を決めたから
    民族派政治結社に加入したのではないのか

    売国奴ばかりの民主党を支持しろなど狂った通達に唯々諾々と従い
    己の政治信念を全うできないなら民族派を自称しての政治活動などすべきじゃない。


55 :名無番長:2009/08/06(木) 14:45:02 O
    民主党支持=売国行為


59 :名無番長:2009/08/07(金) 00:20:15 0
    民主党政権誕生阻止できんもんかね
    このままじゃ日本終了だよ


63 :名無番長:2009/08/07(金) 02:39:08 0
    中国人の掲示板で語られている未来予想図

    ・北海道の人口は540万人である。
    ・そこへ中国人が1000万人移住する。
    ・地方参政権が実現した暁には、自治体投票で日本国からの独立を
   宣言する。
    ・今は在日朝鮮人を使って地方参政権法案を推進させる。成功の暁に
   は対馬を韓国にくれてやる。
    ・我々は工業製品を作り、日本人には農業をさせる。将来の我々は
   北海道の食材で美食三昧だろう。

64 :名無番長:2009/08/07(金) 05:23:18 O
    もはや民主党が第2社会党と言われる以上に左翼の巣窟 反日勢力の
 吹き溜まりになっていることが露呈した 今こそ民主党打倒に立ち上がろ
 う!


67 :名無番長:2009/08/07(金) 15:13:11 O
    芳菱会にも民主党入れろと名古屋からFAXが流れてるわな‥。

 




 

 


最新の画像もっと見る