保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

民主党鳩山代表の秘書が行方不明だそうです

2009-06-28 09:39:15 | 鳩山あんちゃん

民主党鳩山代表のお金に絡む問題が出てきました。

「故人献金」…読んで字のごとく、既になくなっている人名義で
            献金がされていました。
「虚偽記載」…献金した覚えの無い人が、献金名簿に乗っていた。
            勝手に名前を使われたご本人は怒っています。


これって、大問題です。
しかし、マスコミは各社スルー(無視)です。
おかしくないですか??

なぜ、亡くなった人や、実際に献金していない人の名前を悪用する必要が
あるのでしょうか?
考えられることは、
   貰っちゃいけない人達から貰っているのを
            誤魔化す為

以外に無いと思います。

貰っちゃいけない、表ざたにしたくない人達って誰でしょう~?
例えば、「外国人」とか…。
あとは、ご想像に任せます。
このブログを読んでいただければ、ご察しはつくでしょう。

なんたって、
   「日本を、外国人が住みやすい国にする」

と豪語している鳩山代表ですからね。

そして、この時期に民主党鳩山代表の秘書が行方不明だそうです。
自殺とかっていうことにならなければ良いのですが…。

小沢さんの時も、お金を管理していた民主党の重鎮の事務所が全焼したり、
関係者が死体で発見されたり…ということがありましたが、
マスコミは総スルーでした。

おかしくないですか?????





最新の画像もっと見る