保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

自民党に抗議電話殺到だそうです(笑)

2009-09-06 15:00:32 | 裏話
マスコミさん、これ絶対に報道して下さいね。

「扶養控除」「配偶者控除」が廃止されることを知らず(知らされず)民主党に
投票した人達が、なんと自民党に抗議電話をしているそうです。


            *************
[某掲示板より抜粋]

433 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:25:58

今自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。
なんとかしろ!」
という抗議電話が殺到してるらしい 


 
452 :擬古武装親衛隊中尉携帯 ◆WSS4/2DkyM :2009/09/03(木) 14:45:49

今自民党本部電話かけて確認した
ギコ「今扶養控除・配偶者控除の抗議の電話が殺到してるって本当ですか?」
自民党
「本当です、二三日前からその電話ばかりです、なんとしても阻止してくれって」 
だそうです

472 :試製極光 ◆P1Y1.zGnZ6 :2009/09/03(木) 15:00:36 ID:EgC3NStj
ぴんぽんぱんぽ~ん
え~少尉殿の言うとおり 自民党に電話してみました
いわく 「配偶者控除や扶養控除がなくなってしまう
民主党にいったが当てにならない 自民党さんどうにかしてくれよ」
という電話が殺到してるとの事

           *********


なんだかなーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る