保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

海外にタダで技術もお金もバラ撒きます【民主党】

2009-09-23 18:50:09 | 民主党の政策
とうとうやっちゃいました。

まさに、「やっちまったなー」状態です。

国連で排出量削減25%宣言してしまいました。

これは国際公約ですから、駄目でしたではすみません。

何が何でもやらなければならなくなります。

その為に、国民から環境税を徴収します。
海外に日本の技術をタダで上げます。

そりゃー拍手喝采ですよ。

タダでお金も技術も手に入る国にとっては、スタンディングオベーションでしょう。



せっかく、麻生さんが日本の技術を海外に売り込もうとしていたのに…。

残念です。


日本人にとって、メリットはこれっぽっちもありません。

ガソリン税は道路財源となって、国内で回っていました。

環境税は排出量購入費として海外へ支払われます。
国内に還元されません。

日本の資源ともいえるべき技術をタダで上げる。海外に。
日本人から徴収した税金を海外にそのまま流す。

いったい、どこの国の総理大臣ですか????????



最新の画像もっと見る