保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

鳩山由紀夫首相「渦中の税理士が露天風呂で怪死」

2009-09-17 08:44:54 | 鳩山あんちゃん

鳩山さんのお金を管理していた方が亡くなったそうです。

鳩山由紀夫首相「渦中の税理士が露天風呂で怪死」
-登別温泉を舞台に急展開
(フライデー10月9日号)



そういえば、秘書も行方不明だそうですしね。家族ぐるみで。


小沢さんの西松の時は、偶然にも良いタイミングで金庫番をしていた民主党議員の事務所が資料ごと丸焼けになりましたよね。


〔すべて偶然です〕

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま電柱で首吊り自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。




今巷では、民主党に不利になる人間は「友愛される」なんて言われているようですよ。よく分かりませんけどね。


 


最新の画像もっと見る