たむ温泉

ソトス症候群の娘と私ののんびり日記

今年一年

2008-12-30 00:26:53 | Weblog
今年も残すところあと1日・・・

皆さんにとって2008年はどんな年でしたか・・・?

たむ家は娘の入退院が多く、6月から数えてなんと123日

半年のうち4ヶ月は病院にいたことになる

現在も入院中で年末年始は病院確定

娘、私にとっても試練の年となりました


きっと来年こそはーーーー


いい年になりますように




とりあえず七五三・・・・・・


やってあげたいなぁ


来年こそはいい年になりますように






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を… (ま~こ)
2008-12-30 02:11:27
うん!うん!七五三♪
きっとできますよっ
また話聞かせてくださいね~

入退院の繰り返し、急な手術など
私が想像するより、大変で、不安もストレスも多い日々なんだろうと思います。
術後の経過については、悔しい気持ちなどもあるのではないでしょうか

あ~ちゃん、たむさん、旦那様
ほんと頑張ってる!!!
しんどいことの後には、きっと楽しいことがあると信じています。

私は、今年の春ごろソトスのお子さんを持つママたちのブログを拝見させてもらうようになり、自身もブログを始め、色んな出会いがありました。
たむさん、あ~ちゃんともご縁があったこと、ほんとに嬉しく思います。
会えないけど、その存在が
私にとってすごく大きなものです。

いい年を迎えれますように…
新年 (Jmama)
2009-01-02 08:57:14
あけましておめでとうございます☆
今年こそは、あーちゃんが悪い菌から解放され、自由に何でも出来るようになるよう心より祈っています。
氏神様にも、お願いして来たからね。
頑張れ!あーちゃん☆
ありがとう (たむ)
2009-01-07 23:11:03
まーこさんへ

お返事遅れてすいません。

年末年始はいかがお過ごしでしたか(^O^)

去年は病院に始まり病院に終わった…という感じの年でしたが、入院生活を通して学んだことも多く、周りの大変な子どもたちやそのママたちに出会いお互いに助け合ったり、自分だけが大変なんじゃない!って思えるようになったり、決してマイナスだけの年じゃなかったって思います。

それにブログを通じて親しくなれた方々、まーこさんやいーちゃんの出会いは私にとってとても貴重で大切なものになりました。

こんなに遠く離れていても近くに感じることができたり、ホントブログってすごいですよね!


これからもこの出会いを大切に娘共々よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます! (たむ)
2009-01-07 23:17:53
jmamaさんへ

お返事が遅くなりすいません。

氏神様までお願いして下さったなんて、ホントすいませんー!!

感謝感激です(T_T)


そのかいあってか、最近の娘はとても元気で病院にいる人じゃないくらいです…_(^^;)ゞ

抗生剤も残すところあと2日!

最後のラストスパートです!!