一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

新天地にて

2017年06月19日 | 一口馬主
水曜出走
船橋11R 京成盃GM グレナディアーズ 森騎手 期待度:〇
OPクラスで頭打ち感が強く、個人的には障害転向等も視野に入れる時期かなと
考えていたので地方転出というのは嬉しい選択でした。地方交流戦のダイオライト
記念では4着とまずまずの結果を出していましたが、コンスタントに交流を使うには
賞金的に厳しい感じがありましたしね。今回はマイルということで、近走の結果からは
少し短い感じもしますが、先ずは転入初戦で、どれだけ走れるかという様子見の
意味合いもあるのかな。相手関係は地方競馬に疎い自分にはサッパリ分からない
ですが、新天地で戦っていける!と思わせてくれるような走りを期待したい。

 グレナディアーズの地方移籍初戦となるレース。今後を展望する意味でも是非
頑張って貰いたい。相手関係はよく分かんないけど、ダイオライト記念が4着だった
ことを考えれば、距離は違うにせよ、それなりに格好は付けられるんじゃないかな~
と思っています。6月勝利が期待出来そうなのは、ここだけだと思うので、その点でも
良い走りを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は閑散 | トップ | あ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事