一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

そう言えば

2018年10月22日 | 一口馬主
土曜結果
新潟9R 500万下 ブレイクエース 丸山騎手 4番人気 7着
ここ最近は積極的な競馬で、そこそこ結果が出ていたのですが、スタートから
早々に下げて後方から。この騎手なので、そんな予感もしていましたが、下げる
競馬では結果が出ない状況が続いていたので、残念の一言。案の定、後方のまま
見せ場なく惨敗。何かを変えようという意気も陣営から感じないし、騎手もやる気
ないを疑いなくなるレース振り。年齢的にも、やる気ないなら引退させてくれよと
言いたくなる。本当、戸田ティーチャーの呪縛は質が悪いよ。

2018年通算成績 (4-5-5-6-2-29)
1.01/07 京都 500万下 アインザッツ 中谷騎手
2.01/16 船橋 チバテレ盃 グレナディアーズ 今野騎手
3.04/10 船橋 陽春賞 ポイントブランク 御神本騎手
4.05/26 東京 葉山特別 トゥザクラウン H.ボウマン騎手

 ブログで書くのをすっかり忘れていたけど、夏ころに東サラは退会していました。
レッドアヴァンセのみで、そのアヴァンセも半年で引退というところですから、
付き合っても良かったのですが、何となくもういいやという気になってしまったので。
それだけこの趣味に対するモチベーション下がっているという感じなんだよなぁ。
なんか現役馬は全馬引退で良いや程度のテンションっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てないねぇ… | トップ | 痛い取りこぼし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事