一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

久々更新

2018年05月04日 | 一口馬主
火曜出走
船橋11R 皐月盃 グレナディアーズ 今野騎手 6番人気 6着
南関の重賞は厳しい感じがしていたので、相手関係が楽になる、ここは多少の色気を
持っていましたが、残念ながら結果に繋がらず。今回のメンバーで掲示板もないとなると
年齢的な面を含めて厳しいのかなぁという印象。

2018年通算成績 (3-4-2-3-0-14)
1.01/07 京都 500万下 アインザッツ 中谷騎手
2.01/16 船橋 チバテレ盃 グレナディアーズ 今野騎手
3.04/10 船橋 陽春賞 ポイントブランク 御神本騎手

キャロット:3勝 東京:0勝

土曜出走
新潟4R 障害OP ホーカーテンペスト 上野騎手 期待度:▲
飛越に怪しいところがあり、置き障害のローカル中心に使われてきましたが、キャリアも
重ねてきた中で、前走は久々の東京コースに挑みましたが、残念な結果に終わりました。
やはり、ローカルでないと駄目だなと再確認させられる内容で、ここまで時間を取って
立て直し。基本的に久々も苦にしないタイプですけど、ここは仕上り途上な感もあるし、
騎手も変わって勝負気配はちょっと低めか?斤量62キロも楽ではなさそうで、不安な
材料は多々あり。ただ、メンバーが楽になっていますから、そこでどうか。惨敗明けなので
ローカルなら、まだまだ戦えるというところを見せて欲しい。

今週以降の出走予定
5月13日 東京 ヴィクトリアマイル レッドアヴァンセ 北村友騎手
5月13日 新潟 500万下 ブレイクエース 騎手未定
5月16日 川崎 川崎マイラーズ ポイントブランク 吉原騎手
5月26日 東京 葉山特別 トゥザクラウン 騎手未定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は簡単に | トップ | 2歳出資馬(4月末更新) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事