一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

桜花賞なんてリップサービスもあったのに…

2009年08月09日 | 一口馬主
日曜出走
新潟1R 未勝利 ウインマリアベール 松岡騎手 2番人気 7着
前走1200mでも好位追走が出来たのに今回はスタート直後から押しているにも関わらず
ポディションがどんどん下がっていき、追っ付けながら中団やや後方を追走というレースに。
最後の直線は馬群を縫って伸びてきたもののジリジリとしか伸びず7着に敗退。正直、
着順も想像以上に悪かったですが内容も微妙…。すぐに勝ち上がりとはいかないかな~
と思わせました。牝馬で5000万近くしてこれでは夢も糞もないですねorz

2009年通算成績 (9-7-12-9-4-31)
1.01/17 京都 未勝利 カルカソンヌ
2.03/01 小倉 未勝利 ウインリーズン
3.03/01 阪神 未勝利 トライアンフマーチ
4.04/26 福島 未勝利 ウインヴェロシティ
5.05/17 東京 夏木立賞 カルカソンヌ
6.06/20 阪神 香住特別 ウインヴェロシティ
7.06/27 阪神 500万下 リーガルスキーム
8.07/19 新潟 糸魚川特別 マゼラン
9.07/19 新潟 火打山特別 ウイントリガー

ウイン:4勝、セゾン:0勝、ロード:0勝、キャロット:5勝

あまり入れ込まないように観戦してましたが、予想以上に悪い結果でがっくりでした。
やっぱウインで大きいとことかは難しいのかな~。クラブ整理についてはセゾンは
9月一杯位を目途に退会予定。ロードも併せて切るか思案中。ウインは2歳もいるのは
さることながら1歳のディープの仔のいるので今は辞められないですね。そういえば
ディープの仔と言えば東京サラブレッドクラブ!価格が発表になった様ですがとにかく
安い!ちょっと前の自分なら迷わず入会しちゃったでしょう(汗)ウインのディープ仔が
4800万だったことを考えると早まったなと…。ウインの商売の上手さに載せられましたねorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エース達の帰還 | トップ | 隣の芝生は青いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事