一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

これは酷い・・・

2016年06月18日 | 一口馬主
土曜結果
東京4R 障害未勝利 ホーカーテンペスト 五十嵐騎手 1番人気 8着
出遅れた上に正面スタンド辺りまでは掛かり気味。飛越も水壕障害で大きくバランスを
崩したのを始め、終始安定せず、位置を上げていくと障害で遅れるという悪循環。終始、
外々を通る展開でもあり、これは厳しいなと見ていましたが、案の定、直線では脚が
残っておらず大惨敗。前走の結果から期待をしましたが、飛越が安定しない以上は
使えるコースが限られるかなぁ。残念。

東京11R ジューンS レッドルーファス 戸崎騎手 3番人気 9着
後方で折り合いがついていたし、思いのほかペースも流れて、これはおあつらえ向きの
展開になったと思っていたのですが、直線で外に出されて追い出されると、頭を上げて
フォームがバラバラに。結局、ここ2戦で見せた様な伸びが全く見せれず惨敗。ん~
今回はチャンスと思っていたのですが安定して結果が出せないですねぇ。

2016年通算成績 (4-4-8-1-3-37)
1.01/09 京都 未勝利 レッドアヴァンセ M.デムーロ騎手
2.02/06 京都 エルフィンS レッドアヴァンセ 武豊騎手
3.02/21 小倉 500万下 ブレイクエース 丸山騎手
4.03/27 阪神 1000万下 ポイントブランク 川田騎手

キャロット:2勝 東京:2勝

 今日の2頭は期待が大きかったものの結果は共に掲示板外という酷い結果…。なんか
既存の組は基本頭打ちで後はどこかで運良く一つ勝てるかというだけな馬が殆どだなぁ。
これじゃテンションも上がってこないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々勝利を | トップ | 2歳馬待ちかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事