一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

勝つのが先か壊れるのが先か

2017年06月03日 | 一口馬主
日曜出走
東京4R 未勝利 ムスターヴェルク C.ルメール騎手 期待度:◎
経験馬相手だった初戦は良い末脚を見せて2着。着差が着差なだけに勝って
おきたかったのは本音だが、勝ち上がりに目途の立つ内容ではありました。
これなら近いうちにチャンスはあるなと思っていましたが、ここにきて昨年、怪我
した膝の剥離骨折についてのコメントが…。当時は軽症ってことで骨片除去は
行わなかったのですが、負荷が掛かれば悪化するとかしないとか…。根治療法で
ないなら、当時にキッチリ治してくれよ!って思いもありますが、デビュー前でも
あったし、時間を考慮したということかな。いずれにせよ使っていけば、そのうち
チャンス…とか悠長なこと言っている余裕はなさそう。相手は前回より強そうで
簡単ではないだろうが、使った上積みでそれを上回れるか?ここで決めておきたいが…。

今週以降の出走予定
6月10日 東京 障害未勝利 レッドルーラー 西谷騎手
6月10日 阪神 未勝利 レクセル 騎手未定
6月21日 船橋 京成盃GMC グレナディアーズ 森騎手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳出資馬(5月末更新) | トップ | 再び雲行きが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事