そんな訳でタッグとバトルを観た感想
瑠璃子&以下略
挑発でリーダー直撃して
ダメージ与えつつバトルのダメージも与えて
トドメの一撃も撃てるよ!るよ!
…って考えた奴は毒電波でも届いたのか?
Wコストでキャラを起こすなっつーの
タッグ化のご褒美にしてはやり過ぎ感が
ルミラ&たま
考えた人にルミラの本名を訊ねたい
まぁ、俗にいうパワードルミラですね
1.01発売時の一番酷いルミラでしたが。
で、前衛に出してどうすんのさ?
資金繰りは相手エンド時に撃ってみたい気もするが
あかり&ひかり
料理の達人の使用代償はどうなりました?
ささら&環
能力は別に悪くはないが
どうやって出すんだろうか
珊瑚&シルファ
闘志貼ってがんばってね
ささら&まーりゃん
単体で良いじゃん
サウナ
クロウとサウナで握手!
マルチが入らない根性デッキへ。
ロボに気力-4とかロボ側からすれば酷い嫌がらせですね
スキー
蜂蜜取りの代わりになりますね
主に光岡とかゲンジマルとか
早口言葉
カードリストには攻は感性とうたってますね
自動アシスト付きだけがメリットだが…
しりとり
キャラ除去デッキのフィニッシャーやら
ポナホイゴースト宇宙人が入るデッキのお供に
ネットゲーム
1点足らない状況が往々にして発生する賢さバトルで
これはありがたいと思いますが
早口言葉とは異なり両方とも気力-1されるんですね
宝探し
カンペ付けて殴れ
前衛にアクアちゃん出してうんぬんとかいう流れは
能力値上げれば良いっていう事に対しての
アンチテーゼとは思うんだけど
満遍なく能力値が上がる人達にはいい迷惑ですw
野球
落ち着け
パラメータやダメージのインフレを嫌う
プレイヤーからすれば自重しろって感じですよ
能力値修正は無しにしてほしいなぁ
二人三脚
相手の場にタッグがいる事自体が珍しいので
HM12Sを沢山作ってガチコーンガチコーン
リーダー直撃するってのも手ですかね
誰で殴っても相手にタッグいなかったらバトル中断ですし
瑠璃子&以下略
挑発でリーダー直撃して
ダメージ与えつつバトルのダメージも与えて
トドメの一撃も撃てるよ!るよ!
…って考えた奴は毒電波でも届いたのか?
Wコストでキャラを起こすなっつーの
タッグ化のご褒美にしてはやり過ぎ感が
ルミラ&たま
考えた人にルミラの本名を訊ねたい
まぁ、俗にいうパワードルミラですね
1.01発売時の一番酷いルミラでしたが。
で、前衛に出してどうすんのさ?
資金繰りは相手エンド時に撃ってみたい気もするが
あかり&ひかり
料理の達人の使用代償はどうなりました?
ささら&環
能力は別に悪くはないが
どうやって出すんだろうか
珊瑚&シルファ
闘志貼ってがんばってね
ささら&まーりゃん
単体で良いじゃん
サウナ
クロウとサウナで握手!
マルチが入らない根性デッキへ。
ロボに気力-4とかロボ側からすれば酷い嫌がらせですね
スキー
蜂蜜取りの代わりになりますね
主に光岡とかゲンジマルとか
早口言葉
カードリストには攻は感性とうたってますね
自動アシスト付きだけがメリットだが…
しりとり
キャラ除去デッキのフィニッシャーやら
ポナホイゴースト宇宙人が入るデッキのお供に
ネットゲーム
1点足らない状況が往々にして発生する賢さバトルで
これはありがたいと思いますが
早口言葉とは異なり両方とも気力-1されるんですね
宝探し
カンペ付けて殴れ
前衛にアクアちゃん出してうんぬんとかいう流れは
能力値上げれば良いっていう事に対しての
アンチテーゼとは思うんだけど
満遍なく能力値が上がる人達にはいい迷惑ですw
野球
落ち着け
パラメータやダメージのインフレを嫌う
プレイヤーからすれば自重しろって感じですよ
能力値修正は無しにしてほしいなぁ
二人三脚
相手の場にタッグがいる事自体が珍しいので
HM12Sを沢山作ってガチコーンガチコーン
リーダー直撃するってのも手ですかね
誰で殴っても相手にタッグいなかったらバトル中断ですし