Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

プロ野球を観戦しました!

2011-07-06 09:31:42 | ひとりごと

ヤクルト・巨人戦を見に行ってきました。

すごく面白かった。

 

実は、野球はあまり興味がなかったのです。

でも、実際」球場で観戦すると、燃えちゃうものなのですね。

一塁側で、ヤクルトを応援したのですが、周りがすごく楽しくて。

席も前の方だったので、選手の声も、顔もよく見ることができました。

 

球場から家まで歩いていけるので、帰りの電車の時間とか気にせず、最後までいることができました。

4時間。

あっという間でした。

 

大きな声も出せたし、ストレス発散にもなったみたいです。

 

家に帰ってから、すぐプロ野球ニュースを見てしまいました。

 

しばらくの間、野球ファンになりそうです。

楽しかった~。

又、行きたくなってます。


最新の画像もっと見る