晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

ご縁🍀に感謝🌸

2023-09-29 21:51:59 | 日記
 ご縁って良縁もあれば悪縁もあるよね!!

でもねっ それってアナタに何らかのメッセージが
届いている証拠なんですね👆

良縁はもちろんいいことなんですが、実は悪縁もその場から
離れるためのサインであったり、何らかの気づきや学びがあったりと、
魂的には上手くいっているんです♫

ということでぇ、、まずは目の前にある現実を遠目でみて
気づくことから始めるんが良きィです🌱

じぶんで書いておきながら何を自分は
今書いているんだっていうくらい何かが代わりに書いているんか
二重人格なんか自分っていうくらいなんだか勝手に
かくことばが出てきています!( ゚Д゚)

いつもブログだけでなくX(旧Twitter)もそんな感じで書いてます(笑)

なんかこの人なんなんだって思うときはそういうことらしいデス...。


【 今日の御告げ ( ~ 心がラクゥ~になりたい方へ ~ )】

  アナタの考えていることは大したことないようで、あなたにとっては

 必要学びなんです!何をこの事象は学ばせてくれているんだろう?
「学びをありがとう♡」ってまずは自分に問いかけてみてください♪


 それだけで今見えている世界がガラっと変わりますよー🚩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿