晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

先を見据えて行動するために無意識でしていること🌱

2023-03-28 20:56:15 | 日記
こんばんは

Good night !

最近新たなことはないかと模索中のマイルドティーです!
ということで、、

ついに、、Twitterで、音楽の感性磨いたり、楽器や歌を上達させる、
楽しむための「御告げタロット」ツイート始めることにしましたぁ~

はてさて? 自分でもどんなleadingになるかは
まだまだやってみないことには『未知との遭遇🍀」ね ❣

楽しみだワイねぇ」


 さぁ、本日のテーマは先を見据えて、、でしたね!

さて問題です!わたしが先を見据えて行動していることとは
なんでしょう?

おもしろくなってきましたね (`・ω・´)


今分からないって人だけに..
【 ヒント... 】
 何にフォーカスしているか?
 共通点はなにか?
 なぜ?それスンの?

分かった人には直感イラストプレゼント🎁
するかもねっ


たのしいなぁ~ たのしみねぇ~

【 今日のツブヤキ🌱(~ 先を見据えたい方へ ~)】
  好きなことがどんどん出てくると、やはり先を見据えて行動しちゃう🍀
 全部したいもんくまモンではないぞ! マイルドティーだぞぉ😳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿