晴空ルーム(癒しの空間)

ヒーリングやタロット、音楽にイラストも取り入れ、幅広くセラピーの手法を編み出しております!

願望をイメージングしてみよう🌱

2023-03-23 11:24:40 | 日記
こんにちは!

今日は珍しく、イメージングの話というよりかは
願望実現の話にはなるかな?

願望実現のためには、それらを実現している人の真似、
モデリングとやらもよく言われているね👀

ただ、モデリングすればいいってもんでもないのですよ!

事実自分の軸を持ったから、その人たちとは別のやり方に
切り替えた結果、実現できた人だっているってことよ🌻

要はじつげんほうほうだって 同じだとは限らないんですね!
合わない方法は現実あるっちゃあるよ=

たいせつなのは、自分の内側に問い続けることが鍵🔑
となるんかな...。


これらのことを腑に落とすと、、なぜだか今まで
今までの私は、「2.の秀吉タイプ」だったと思われるんだか、

最近は「徳川家康タイプ」になることで、チャンスを掴んだり、

願望実現できるのでは...?!という感覚に陥っている(-_-)

なんだろうね= 子の直感とヤラは理論何てないんよ!

ただただ感覚的に納得しているジブンがそこに存在しているってだけ!!


待ちの姿勢も時には必要ってことですね!
ずうずうしさもほどほどにん。


【 チャンスを掴みたい方へ 】
 チャンスの掴み方なんて人の数だけあるんだから、
周りの意見何て参考ていどでしかないんだよ!
答えを外側にもとめるんじゃない! しっくりくる内に聞いてみて=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿