Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

11月になりました。

2009-11-01 | gallie
11月になりましたね。
今月のYorieカレンダーは“inori”です。
この時期になるとどうもグリーンが表現したくなる感じ…、最近描く作品もグリーンが多いのです。(笑)
だんだん寒くなりますね。
ストレスためないようにして、免疫力を付けておかないといけませんね。

皆様もインフルエンザなどには、充分お気を付けください。

コメント:
“inori”
…そしてinoriに包まれたおだやかな時間

花と天使のイラスト Yorie official site Gallie
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大濠動物展に参加します。 | トップ | goodsのページ openしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事