Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

Yorieグッズ「ペンたてにもなるフセン」あります。

2014-03-31 | 作品

 

岩田屋の展示まであと一日となりました。

明日夜に搬入なので、現在またバタバタとしています。(^_^;)

今回は、Yorieグッズの中のフセン「ペンたてにもなるフセン」商品出ます。

お待ちいただいていたお客様、お待たせいたしました。m(__)m

(実用新案登録No.第3183088)

ちょっと組み立てていただければ、このように、「Stand Up! Fusen」なのです。(笑)

今回は、デザインも新しくなり、登場です。

なにしろ、自作なので、数が少ないのです。(早く大量に制作できるようにスポンサー求む!(^^)!(笑))

早い者勝ちということで、宜しくお願いします。

m(__)m

Yorie Official Site Gallie

コメント

ミニ額できました。

2014-03-30 | 展示情報

 

オリジナルフレームと作品、世界に一つの「ミニ額」

できました。

限定の6枚です。

作品「scene」より

 

作品「sizuka」より

 

作品「白クジャク」より

 

作品「Stand tulip」より

 

作品「クロネコ」より

 

作品「空に金魚」より

 

以上の6点、お求めやすい価格にて販売します。

早い者勝ちですよ~!!!(笑)

 

展示会場は、福岡「岩田屋本店」4Fクローバーショップ 4/2-4/8に展示します。

連日、私も在中します。

ほか、作品30点、グッズ20点など展示しますので、お買いものついでにぜひぜひ皆様お立ち寄りくださいね。

現在、岩田屋のHP内でも情報掲載していただいています。

今だけのinfoもぜひクリックしてください。

宜しくお願いします。

Yorie Official Site Gallie

コメント

天神の桜~♪

2014-03-27 | gallie

 

グッズの制作材料買いや、もろもろの用事のため、天神に出かけました。

天気も良くて、歩くのが心地いいですね。

すると、目に飛び込んでくる“桜”! きれいですね。

思わず写真撮りたくなりますよね。

今年も 桜 見られました!!

良かった!

街中が、花の色でいっぱい。

本当にありがたくなる季節ですね。

さて、またまたエネルギーもらったから作業頑張ります。

m(__)m

Yorie Official Site Gallie

コメント

作品「幸せ運び(その2)」

2014-03-27 | 作品

 

4/2日~4/8日の岩田屋での、展示。

デパートでの展示は、はじめて。

どんな感じになるのかな~と不安と期待。

そんな私を冷やかしに来てください~(*゜▽゜*)

また皆様にぜひ、お会いできればと願っています。

 

展示の時の中心となる作品ができました。

タイトル「幸せ運び(2)」

(2)とあるのは、「幸せ運び(1)」、「幸せ運び(3)」もあるのです。

ぜひ、会場にてご覧いただければと思います。

 

額に入るとまた一段と気合がはいります(笑)

この作品が看板替わりです。

岩田屋4Fのクローバーショップにて、心よりお待ちしています。

宜しくお願いします。

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

作品「いつも一緒(くま)」

2014-03-26 | 作品

 

作品のタイトル「いつも一緒(くま)」といいます。

先日の個展で、会場には、なかった作品でしたが、通りがかりで入ってくださったお客様から、「くま」を探しています…。

とのこと、ポストカードがありましたので、ご覧いただいたのですが、気にいっていただき、今日お嫁にいくこととなりました。

よかった…(^^♪  この作品は、八つ切りの大きさ、壁から浮き出ているように見せたいとのことでしたので、フレームは、できるだけ細く、作品を大きく見えるようにしました。

私は、様々なモチーフで作品を描いています。

会場に展示してない作品でも、探している作品などありましたら、ぜひお声をおかけください。

なにかしら、お役にたてることがあるかもしれません。

あなただけのオリジナルもおうけ致します。

どうぞ宜しくお願いします。

Yorie Official Site Gallie

コメント

花が可愛かぁ~!

2014-03-25 | gallie

 

久しぶりに実家にもどったところ、庭に真っ赤なチューリップが!

「可愛い~!!」と思わず叫んだくらい。(笑)

よ~く庭を散策すると、まだまだいろんな花が可愛くさいているでは、ありませんか。

そりゃ~、見てあげないと、花も淋しがりますよね。(笑)

玄関横に、カワイイパンジー。

モクレンも。

すいせんも一輪「見て~!!」って感じで咲いてます(笑)

ついでに、近くの駅のホームの花も、素敵に咲いていましたので、パチリっ!

水仙なんて、満開でした。

この季節、お花が楽しいですね。

桜ももう見られます。

楽しみ楽しみ!

さ~て、花から元気もらったぞ!。

展示に向けて猛ダッシュです。(^^♪

Yorie Official Site Gallie

コメント

岩田屋にて展示します。

2014-03-24 | 展示情報

 

「輝きて*春」では、皆様ありがとうございました。

ご来場された皆様には、すでにご案内させていただきましたが、次の展示の情報です。

4/2日(水)~4/8(火)まで岩田屋本館4階、クローバーショップ内にて、展示させていただきます。

岩田屋通信の折り込みにもPRをしていただけるそうで、楽しみです。

今回は、写真の作品「幸せ運び」クローバーをモチーフにした作品を中心に、様々な作品とグッズを展示予定です。

デパートでの展示は、初めてなので、どんなでしょうか?ワクワクとドキドキと…。

そして、皆様とお会いできなければ意味がありません~!

お買い物ついでに岩田屋4階まで、ぜひお越しくださいね。

宜しくお願いします。

Yorie Official site Gallie

コメント

「輝きて*春」無事に終了いたしました。

2014-03-23 | 展示情報

 

3/17日からの一週間「輝きて*春」本日、無事終了しました。

期間中、たくさんの皆様にお会いでき、充実の時間でございました。

また次回の展示にて、お会いできることを楽しみにしつつ、新たな作品制作に頑張りま~す。

皆様に感謝~!!m(__)m

Yorie Official Site Gallie

コメント (2)

人気「アロマボトルランプ」

2014-03-22 | 作品

 

展示も残すところあと一日となりました。

今日も嬉しいご来場者様がぞくぞくとお越しくださいました。感謝でした。

新しいお客様にも出会いました。

嬉しかった~!!

本当にありがとうございます。

会場には、ポストカードをはじめいろいろなグッズが並んでいます。

ストラップ、ボールペン、シャープペン、マッチ、マウスパッド、しおり、ノート、一筆箋、便せん封筒、カード、ポチ袋、メモパッド、シール、アロマボトルランプなどなどがございます。楽しいですよ。作品と同様、グッズも宜しくお願いします。

その中で、ぜったいに人目をひくグッズがあります。

「アロマボトルランプ」です。

この商品は、「そこぬけ光房」さんが制作されているものですが、私がデザインさせていただいたボトルがありますので、その御縁で、いつも個展では、展示しています。

光と香りが楽しめるこのボトル、色もビー玉で、自分でつけられるのです。

デザインの種類は、上の写真は、作品「かすみそう」からのデザインです。

 

このボトルは、作品「hana heart」からのデザイン

 

作品「into heart」からのデザイン

 

作品、「メロディ天使」からのデザイン

 

ぜひ、会場でご覧いただければと思います。

残すところあと1日となりました「輝きて*春」の個展です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

宜しくお願いします。

m(__)m

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント

「輝きて*春」後半です。

2014-03-21 | 展示情報

 

個展もすでに後半へ突入、え~!あと2日間です。

あっというまに時が過ぎていきますね。

今回の個展で一番好評の声が聴けているのがこの「花たば」と言う作品です。

新作でもあり、また想いを込め込めの作品でしたので、それが伝わった気がします。

ありがとうございます。

(^^ゞ

ギャラリー内から外を見るとこんな風景。

座って眺めていただける椅子も準備していますので、ゆったりとご覧いただけますよ。

あと2日間です。

皆様のお越しを心よりおまちしています。

Yorie Official Site Gallie

コメント