Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

「ほほえみ*秋」無事終了しました。

2012-09-30 | 展示情報

9/24日から行われていました「ほほえみ*秋」も無事終了です。

たくさんの方との出会いをいただき今回の展示も感謝ばかりです。

また、次回の展示まで~ヽ(;▽;)ノ

 

次回は、Ginza でございます。

またまた、パワーアップして、上京したいと思っています。

頑張ります。

皆様、今後共応援宜しくお願いします。

Yorie Official Site Gallie

コメント (5)

LOVE ☆KOR!最高~。!

2012-09-29 | 作品

今日は土曜日 個展会場から帰る途中に「LOVE fm」の前を通って帰りました。

もちろん、私の大好きな番組「LOVE☆KOR!」のスタジオを覗くため。

DJスンフンさんとユウキさん~番組やってるかな~と思いつつ。

ん~やってる、やってる。(笑)

しばし立って見ていると、なんと二人は、私に気づいてくれてポーズとってくれました。

きゃ~!!最高~!!。お気遣いに恐縮。

ありがとうございます。

これからも応援しますよ~。

 

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

「ほほえみ*秋」もいよいよ明日ラストです。

2012-09-29 | 作品

「ほほえみ*秋」も明日がラスト日となりました。

連日たくさんのお客様に見ていただきながら、お試しのコーナーも楽しんでいただいています。

今日も写真のカッコイイお客様がいたり、二度も来ていただいた、かわいいお客様もいたり…。

自分の作品をお持ち帰りいただくときの笑顔は、みなさんGoodですよ。(笑)

いよいよ明日は、ラストです。

16:00までとなります。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

Yorie Official Site Gallie

コメント

枯葉のタペストリー

2012-09-27 | 作品

「ほほえみ*秋」の展示も半分が過ぎました。

連日、いろんなお客様に作品をご覧頂いていますが、中でも「枯葉タペストリー」シリーズは、好評です。

新作で出したので、私も嬉しいです。

このシリーズは、東京銀座の個展でも展示されますよ。

東京の皆様お楽しみに~。

 

そういえば、連日忙しさにベランダの植物との会話を忘れていました。

ふと、覗くと、また黄色いバラが一生懸命さいていました。

もう、開ききっていましたので、一番美しいときを見てあげられずごめんなさい~と

バラにおわび(>_<)

せめて、写メ。

頑張って咲いています。

 

Yorie Official Site Gallie

コメント

表看板

2012-09-26 | 展示情報

「ほほえみ*秋」の展示をしている場所は、アクロス福岡。

国際・文化・情報の交流拠点。

福岡シンフォニーホールや国際会議場を備えた複合施設で、コンサートや展示が連日行われている場所ですね。

玄関を入って、天井を見ると、吹き抜けの景色。すごい~。

誰もが知る、場所。

個展期間中は、アクロス福岡の表玄関の入口にも展示の案内が出されます。

この一週間だけの「ほほえみ*秋」PRポスター。

アクロス福岡さんが作成してくださっています。

有り難く、一週間で消えてしまうのが、心惜しいような…。

だから、朝は、しっかりと眺めてから館内に入っています。(笑)

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント

「ほほえみ*秋」二日目です。

2012-09-25 | 展示情報

今日もたくさんのお客様にご覧頂きました。

ありがとうございます。

そんな中、先日の「ねこマルシェ」にご来場いただきましたお客様が、再度来てくださいました。

胸に「hararicat」のネックレスとバックに同じく「hararicat」のボールペンを入れて見せていただき、恐縮しました。(^-^)

(お客さまのご希望で、顔は出さないということで、載せさせていただいています。)

体験コーナーも今日は、おじさま方ばかりの体験コーナーとなりましたが、皆様ご自分の色付け作品をお持ち帰りいただき、達成感!という表情で、ありがとうございました。

明日、10:00からまたアクロス福岡の2Fホワイエでお待ちしています。

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

「ほほえみ*秋」はじまりました~!!

2012-09-24 | 展示情報

今日から日曜日(30日)まで行われます「ほほえみ*秋」展、アクロス福岡の2Fメッセージホワイエでいよいよ始まりました。

壁面にかけている作品のみですが、新作もあり、皆様よくご覧頂いています。

とくに、タペストリーが注目されています。

「枯葉タペストリー」

また、今回は、パソコンの体験コーナーを設けています。

お一人30分程度、1000円ということで、行っています。

最後は、ご自分の作品を額に入れてお持ち帰り~。

さっそく、受講いただいた方がいらっしゃいます。

ご夫婦で、体験され、お持ち帰りいただける作品の色を二人で話あって決められていました。

とても素敵な作品をつくられてましたよ~。

I様ご夫婦、ありがとうございました。

30日の16:00までやっていますので、皆様もぜひ、お越しくださいね。

通常は、私は、この場所で一人で居りますが、途中トイレタイムや、食事休憩で不在になるともあります。

すぐには、戻るのですが、そのタイミングで来られたお客様もいらっしゃったりして、お会いできずにとても残念~。(>_<)

H様、またのご来場心よりお待ちしていますよ~。

 

Yorie Official Site Gallie

 

 

 

コメント

「ほほえみ*秋」読売新聞掲載

2012-09-21 | 展示情報

本日の読売新聞の朝刊に、「ほほえみ*秋」の個展情報を掲載していただきました。

読売新聞様、感謝申し上げます。<(_ _)>

ありがとうございました。

個展まで秒読みとなりました。

そんな最中に、コンピューターにトラブル発生(焦)困った~(>_<)

乗り切って頑張ります。

月曜日より始まります。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 

Yorie Official Site Gallie

コメント

「ほほえみ*秋」はじまります。

2012-09-20 | 展示情報

「ねこマルシェ」も昨日終了しました。

今回は、台風16号にアタフタさせられた展示でしたが、それでも大勢のお客様が、お越しいただきました。

私のブースにもお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

作家仲間の方々ともお友達になったりと、楽しかったです。

企画されたアガティ様に感謝申し上げます。

 

さてさて、次の展示の情報です。

月曜日9/24日~始まりますよ。

9/30日(日)まで、

「ほほえみ*秋」です。

会場はアクロス福岡の2Fメッセージホワイエです。

(福岡市中央区天神1-1-1)

朝10:00~18:00まで

最終日は、16:00までです。

私は、会場に常駐しています。

今回は、販売はありませんが、体験ができますよ。

コンピューターで色つけを体験していただくようにパソコンとプリンターを準備していきます。

ハガキサイズの作品を印刷して額に入れて持って帰っていただきます。

費用が1.000円かかりますよ。

毎日先着5名となっています。

どうぞ、皆様お越し下さいね。

お待ちしています。

Yorie Official Site Gallie

 

 

 

コメント

「ねこマルシェ」明日まで。

2012-09-19 | 展示情報

大丸デパートのパサージュ広場で行われている「ねこマルシェ」も

いよいよ明日までとなりました。

楽しい猫グッズがいっぱいですよ。

ぜひぜひ!

会場にて、お待ちしています。

 

Yorie Official Site Gallie

コメント