Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

散歩コースその2

2015-01-29 | 作品

 

昨日の階段の写真。

今日は、登りつめた所からの景色です。

そこへ向かう途中も眺めがいいので、キョロキョロしながら散歩してます。(笑)

この景色の方向に私の家も臨めます。

さて、体を動かしたことだし、あとは仕事仕事!(笑)

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

散歩コース

2015-01-28 | 作品

 

今年、「体を動かす」ということを目標の一つにしました。

座っての作業ばかりの日々なので、運動不足は、常。いけませんね~。

今年は、それを改善したく、体を動かすぞ~。

日々の足腰を鍛えることは、老化防止にもなるし…。( *´艸`)

ということで、この写真の階段、123段ありました。

最近の散歩コースにしてみました。

上まで、登るとかなり景色もよかです。

明日も頑張ろう~♪

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

大きなのっぽの古時計の隣に…。

2015-01-26 | 作品

 

昨年作成しましたこの作品 タイトル「風にきく」は、いろんなところで、可愛がっていただいています。

その一つ、大橋にある「山田耳鼻咽喉科医院」の壁にかけていただきました。

この病院は、歴史ある病院、院長先生もこのみち40年というベテラン先生。

私もここには、いつもお世話になっています。

今回は、〝おおきなのっぽの古時計〟の隣に掛けていただいていました。

いつも感謝です。

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント

Yorieカレンダー

2015-01-24 | gallie

 

月初めに、Yorieカレンダーのご紹介をいつもしているのですが、気づくとあら~。忘れておりました。(;´∀`)

すみませ~ん。(';')

2015年になってから、早1月も最後の週。

〝1月は行く〟と、なんと日の経つのが早いことでしょうか~(笑)

Yorieカレンダーの1月は、遅ればせながら 作品:鶴と亀 でした。

インフルエンザや風邪が流行っていますね。気を付けましょうね~。

Yorie Official Site gallie

 

コメント

福が来る

2015-01-20 | 作品

 

今年に入りどんどんと日にちが過ぎて行きます。

まだ、年末の魔の会計処理など大仕事が目の前に鬼のように立ちはだかっています。(笑)

そんな鬼を追い出して、福がやってくるときももうすぐですね。

写真は、作品「福と鬼」です。

この時期に登場する作品として定番となりました。

皆様の元にも福が舞い込みますように~。

2015年のinformationを変更しました。

スケジュールご覧ください。

 

Yorie Official Site Gallie

コメント

九州大学病院ギャラリー展示、無事終了しました。

2015-01-18 | 展示情報

 

「3か月」という期間も経つとアッという間。

年越しをした展示でしたが、

期間中、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

私が、ギャラリーに足を運んだのは、時間外が多かったので、ご覧いただいている皆様になかなかお会いすることはありませんでした。

それでも数名の方とお会いでき、作品の感想などをうかがうことができたことは、私の作品意欲につながるものでした。

ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。

先ほど、友人に手伝ってもらいながら作品を撤収してきました。

いつも手伝ってくれる友人に感謝。

手元には、「メッセージNote」が残りました。

たくさんのメッセージが記入されたノート、私の宝物となりました。

また次回の展示にて、お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Yorie Official Site Gallie

 

コメント

あけましておめでとうございます。

2015-01-02 | gallie

あけましておめでとうございます。


今年もはじまりました!
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?
始まったこの年が、どんな一年になるか、どんな作品ができるのか、まだ知らない方々との出会いなど…。思うとワクワクです!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

今年のスケジュールは、また後日にお知らせします。
お楽しみに。

Yorie Offical Site Gallie

コメント (2)