見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

東北巡出張(8)味の牛たん福助本店:牡蠣酢・牛タン焼ほか

岩手の次は仙台。仕事終わりに仙台駅前をさまよい、商店街の中ですいていた牛タン屋さんにふらりと入ってみる。

メニュー ・・すくねぇな。

牡蠣酢があるようだ。頼んでみる。 じゃり。うまいけど・・ なんか残念。

次は刺し盛り。マグロ・はまち・たこ。

たこぺらっぺら。はまちキレテナーイ!!つながってら。

ガリっ・・腹のスジ取れてなーい(´;ω;`)

なんだよ、海鮮不得意なら無理して出すんじゃねぇよ

牛タン焼。 てか漬物少なすぎやろ!なんやこれ。こんななら付けるなよ

ガリッ(またかよ)。 えぇーん生臭いよ~硬いとこあるよ~

牛タンてこんなに生臭い食べ物だったのかよー こんなんなら自宅でべこ正宗焼くほうがいいわ!!

 

昨日の岩手の居酒屋のほうがよかったよ~

仙台キライ、仙台キライ。

 

サンドイッチマン来店時の記念写真とかあるけど・・・ ちょっと何言ってんだかわかんない。

もういいよ、

 

このブログに登場した飲食店中での「おいしくないランキング」暫定1位とします。

 

 

 

近所で べこ正宗うってないかなぁ・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事