タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ローマ(3)カルボナーラ発祥のお店

てなことで昼時になってきましたので、カルボナーラ発祥という噂のお店、

ホスタリア・ラ・カルボナーラ という頃までやってきました。

店の入り口はちっちゃくて分かりにくいけど中は広いです。

 

まだ開店ちょっと前だったので店の前で待ってると、

地球の歩き方か るるぶを片手に持った日本人グループが5組くらい来た。

 

前菜に生ハム んと白ワインをオーダー。

見るからにこの生ハムはおいしい。

そして来た、本場カルボナーラ。

日本のカルボナーラは生クリームでクリーミーに仕上げるのが普通ですが、

ほとんどチーズと卵黄の よりまったりとした濃厚な味。

てかまず麺がうまい。

これはおいしいなぁ 来てよかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イタリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事