タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

過去の写真(5)Don-PepeまたはPlacc

てなことで今日も、過去の写真を晒していくよ~

近所のよく行くイタリアンで、市内に住んでる日本人たちと飲み会した時の風景。

スピナッチサラダなつかしいなぁ・・  そういえばこれたぶん、僕が赴任してから最初に自分で飲み会のセッティングした時の会だ。英語もままならないからお店の予約難儀したなぁ。。

デザートはティラミス。

やっぱ一人分がでかいよね。基本的に。大陸だし。

-2015.08.25

近所のショッピングモール「alba plaza」内のピザ店「Don-Pepe」.

価格帯から所謂ジャンクフードのお店と侮っていたけど、リブステーキとか一応ちゃんと出てきた。

近隣のグループ企業社長ご夫妻とご一緒させていただいて。

-2015.09.08

湖畔レストランPlaccで飲み会。この日は平日だったから出張者の歓迎会とかだったろうか。

北海道みたいな形の皿だなぁと思って食べ進んでたら、魚の形の皿でした。

ミックスグリル。何人でシェアするやつなんだろうかこれ。

                -2016.08.16

この日も湖畔のPlaccで。

付け合わせのグリーンピースごはんみたいなやつが意外といい感じの塩かげんでうまいのだ。

※ハンガリー料理です。

ちなみに左手前の丸いカツは、カマンベールチーズをまるっと揚げたやつだ(笑) 

-2017.03.04

今日もまたPlacc。出張者をベストウエスタンホテルまで迎えに行ったのでいつもとは反対側の湖畔からレストランへ入る。

店内暗くてきれいに撮れんかった。

ひょっとして店員さん、あの日本人たちいつも同じようなもの頼んでワイワイ飲みやがって、と思ってるのかも。

-2017.03.29

コメント一覧

tannhausergate
当時は僕も何も考えずにペロッと食べてましたが・・ まだ若かった(?)から・・
marurobo36
こりゃ食いきれまへんなぁ~
ガタイが違うからしゃ~ないんですかね??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イタリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事