見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

桑名(2)職人が握る回転寿司 寿司道場

本日のファーストディッシュはエンガワ。

とろっとしたエンガワがウマーイ。

 

三重県内で旨いとうわさの・・ 目の前で職人が握ってくれる回転ずし。

これてよかった。

おっと、また流れてきた鯛もキャッチ。

これはうまいやーつ。

イカも来た、これも取っておこう。

美しいイカ。

 

最近は、回転寿司なのにレーンに寿司が回転していない、タッチパネルオーダーしての新幹線方式のお店が多いけれど・・

 

このお店ではたくさんの皿がコンベアにパレードしておった。

これは取らずにいられないッ。

煮蛤! 桑名、ならでは?のやーつ。

照りっと煮込まれた蛤。。

旨いに決まってるやろー このやろー

なんか肉厚のマグロ!

すわ!と流れてきた赤身に引き寄せられt・・

おや?てか待てよ? この赤と金銀の警戒色・・これは!「高い」「触るな」のサインでは?

しかし、ウマーい。

回転寿司出てくるマグロのレベルじゃねぇ!! うまーい。

 

正直・・ 回転寿司でマグロってあんまり食べないんだよね、

しかしここのマグロはうまい。ちょっと感動。

イクラ。

これは、

まぁまぁ。

北寄貝サラダ。

そういえば、回転寿司で海鮮サラダ系なやーつ

意外とうまい。

そしてやすいやーつ。

マグロの赤身。

うわ!なにこれ!うまっ

回転寿司のマグロがこのクオリティ・・ちと認識を改めねばならぬな。

ツブ貝。

こりこりしこしこがうまい。この歯ごたえ。。。

 

ふぅ~

結構食べたな。

汗かいたから生ビールのつもりだったが、

飲まずに食べるだけのモードになってしまった。

WWWWWWWRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYY

タコ。

うま。たこうま。

 

タコの寿司ってあんまりいいイメージないでしょ(スパムーゥ)

うん、いいイメージなかった。

うまこれ。

タコのすしうま。

 

今日の締めはお稲荷さん。

む。

うま。

 

たいしょー。

おかいけ

して。

うまかっ

です。

 

 

さてじゃぁ

やぁやぁ げんきにあるきましょー

益生駅から徒歩できた。

徒歩だから飲むつもりだったが食べるほうに集中してしまった。

 

また来るかもしれない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「寿司」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事