タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

河原町(7)リッチホテル京都

豪華なエントランス。。

年内で営業を狩猟するとのことだったので今日現在は既に閉業されているみたい・・

ホールには錦鯉が・・

なんか豪華だなー。インバウンド向けの演出だったのかもしれないな。

お部屋はこんな感じ・・。

ツインのお部屋のシングルユース。

水回りは若干の古さも感じるな。。

夕食を食べに行ったあとコンビニで買ってきたツマミとお酒。

七色に変わり続けるルームランプが若干うっとおしいかも・・。

 

朝、比叡山方面。

夜はぐっすり寝れたな・・。

エアコンや暗さはいい具合だった。

 

朝ごはんは、和食か洋食か選ぶと定食スタイルにして持ってきてもらえる。。

以前はバイキングだったんでしょう。

美味しかった。。

 

こひーをゆっくり飲んで、チェックアウト。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事